QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2024年08月22日

ダイエット

この前の日曜日

ゲームセンターで颯太君とバスケットゴールの

勝負やったら

あたしがうますぎて48点も入れた

颯太君は12点ですぐに終って

あたしはどんどん入るから終りがなく

かなり疲れた

翌日肩と背中の痛みが出て

普段使わない筋肉使ったから

どうやら筋肉痛になったらしい

湿布貼って痛み止め飲んで2日後には

良くなった

年を考えろって話しだわ

そんなあたしは、最近の太り方半端ない

白内障でカーブスも長らくお休みしてたし

筋肉痛で今週お休みして


どうにかせねば

と、思ってるとこに

メンディーのコーヒーのSNSか

980円だったので頼んでみた

朝はパンにコーヒー、サラダ、ヨーグルト、
たまには果物などたくさん食べるのに

昨日からメンディーのコーヒーのみ

お昼迄お腹すかないのかなって思ってたけど

あまりすかなかった

このまま一ヶ月頑張ってみよダイエット



Posted by nonoko at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエット
    コメント(0)