QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月06日

☆いよいよ。。。☆

泣きいよいよ。。。。

あさってから修学旅行だわメロメロ

大阪・・京都・・奈良・・関西旅行泣き

インフルエンザ騒動から始まり。。。心配されたものの・・・

3日ともマスコをつけての旅行・・・ダウン

しかも3日とも雨雨の予定だわ

しかも今朝のニュースではスタジオジャパンの近くのパチンコやさんの放火事件ダウン

しかも奈良の駅では高校生の殺人事件やら・・・・ダウン

なんか・・・気分よく送り出せないような。。。複雑な心境泣き

とにかく・・無事に帰ってきてくれれば。。。それが一番だわ・・・

楽しんでくるのよ飛行機

初めての飛行機もね・・・good




Posted by nonoko at 21:13│Comments(5)
この記事へのコメント
お久しぶりです(≧∇≦)
お元気でしたか??
修学旅行ちょっと心配ですね
でも、楽しい思い出がたくさん
できるといいですね♪
Posted by 未来Mama at 2009年07月06日 21:31
物騒な事件が多いので、心配ですね・・・汗
修学旅行、楽しめるといいですね~♪
Posted by ピンちゃん at 2009年07月06日 22:09
もう修学旅行なんですねー。
それも・・・県大会前に・・。汗

先日、大阪に修学旅行に行った日南の中学校、新型インフル6名とかってニュースで読みました。
心配ですね。
くれぐれもマスクをはずさないようにお伝えくださいませ・・・。
Posted by 天 at 2009年07月06日 22:56
何故に、行く前にそんなに物騒な事件ばかり・・って思いますよね。
楽しい修学旅行になることを
祈ってます。
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月07日 08:40
☆未来Mamaさんへ
お久しぶりです^0^
修学旅行って一生の思い出に
なると思うので。。
楽しんできてほしいです

☆ビンちゃんへ
ほんとに都会は怖いですよ

☆天さんへ
県大会前ですよ・・・
なんでこの時期にって感じです
去年までは冬だったのに><

☆夏樹さんへ
そうそう・・・大阪って怖いよ・・
その前に多分飛行機
怖がってるかも><
Posted by nonoko at 2009年07月08日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆いよいよ。。。☆
    コメント(5)