QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年01月21日

☆アイスを待つ男たち。。。☆

冷凍庫が利かないため・・・・泣き

今年に入ってからアイスを食べてないガーン我が家...

昨日は私がバトミントンの日テニス

8時~10時まで・・・・

たいがい・・・私が帰ってきた時は男二人はもうすでに。。お休みzzz
ちょっと・・・あんたたち・・・10時まで起きていられるならメロメロ

アイス買ってきてあげるわよアップ

起きとく・・・起きとく・・・と言うので・・・

バトミントンが終わり。。いざ・・コンビニへダッシュ

旦那にはスーパーカップ。。。息子にはがりがり君。。私はクランキーイチゴアイスプリン
おそるおそる部屋を開けると・・・オドロキ

起きてるじゃん・・・二人とも・・・いつもはお休みなのに・・・

ふん・・・私の事は待つてらなくても・・・・アイスは待てるのか泣き
さあ・・・お食べよ・・・私はお風呂に入って食べるから・・・

お風呂から上がり息子の部屋を覗くと・・・満足気な寝顔の息子zzzzz

の横でガリガリ君当たりもう1本と書いてある棒が・・・・

今年はほんとに当たりのいいnonokoだわさ拍手



Posted by nonoko at 20:31│Comments(5)
この記事へのコメント
食べ物で上手く釣りましたね

当たり棒どうした

もしや独り占めかなぁ‥
Posted by ヒーボー at 2009年01月21日 20:40
アイスを寝ずに待ってるなんて 
可愛い (*^m^)o==3プッ
しかも 当りなんて ほんとラッキーですね☆
Posted by hitomihitomi at 2009年01月21日 22:39
きゃ~本当に今年はnonokoさん当たり年だね。
今度1万円くらい送るから、宝くじ変わりに買っててよ(¬w¬*)ウププ
アイスの為に、ちゃんと起きて待ってる息子君も
めちゃ可愛い~。
Posted by 夏樹 at 2009年01月22日 08:18
ホントかわいい~^^
夏樹さんに同感
nonokoさん、宝くじ買ってみてわ!
Posted by まめしばまめしば at 2009年01月22日 18:25
☆ヒーボさんへ
当たりはまだ。。。あります
変えてませんよ。。。

☆hitomiさんへ
こういう時だけ・・・可愛い子ぶってるわ
二人とも><

☆夏樹さんへ
でしょう。。。当たるわよ。。ほんとに
宝くじかってみようかしらね

☆まめしばさんへ
まじめな話。。。宝くじかってみるわ
Posted by nonoko at 2009年01月22日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆アイスを待つ男たち。。。☆
    コメント(5)