QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2021年02月18日

またまた、アミュへ!!

またまた、アミュへ行ってきました〜

先週も行ったのに!!

先週は映画を見にね!

今日は博多たんやの牛タンを食べに行ってきました〜

この前、アミュで発見!!

博多駅で食べた牛タンのお店!

早速妹に話したら


4日後食べに行ってた<( ̄︶ ̄)>

その話を聞いた娘が

あたしも食べに行く〜って言うので

お付き合いでついて行った( ꈍᴗꈍ)

満席だった!

美味しかった〜

ペロリと平らげた!

その後スタバ行ってモカラテ飲んで

シナモンロール買いに行って

アクセ買ったり、洋服見たり

楽しかった〜

娘とのデートは楽しいわ(◠‿◕)

風が強くて寒かったけど

今度は平家の郷のハンバーグ食べに行きたいなまたまた、アミュへ!!



Posted by nonoko at 23:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、アミュへ!!
    コメント(0)