QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2020年03月03日

コロナの影響で( ;∀;)

先週パラサイト半地下の家族を
観に行ってきました〜

なかなか面白かった。◕‿◕。

いつもは貸し切りの映画館なんだけど

4組位居たかな(θ‿θ)

この前の土曜日曜

娘と朝からジムに入り浸りで

踊った踊った〜夕方まで居たよ(●♡∀♡)

お腹ペコペコで

ログテラスカントリーにステーキ食べに行ってきた

柔らかすぎて美味しかった(灬º‿º灬)♡

そんな中( ;∀;)やっぱり来ると思ってた

ジムからの通達で、15日まではスタジオプログラム

プールプログラム

ホットヨガスタジオお休みになりました(。•́︿•̀。)

多分だろうなって思ってたから仕方ないかな

ただ、ジムの筋トレマシン、プール、お風呂、使えるので

今日も仕事帰りに筋トレしてお風呂入って帰った!

暫くは我慢だ(•‿•)コロナの影響で( ;∀;)





Posted by nonoko at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナの影響で( ;∀;)
    コメント(0)