QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年12月28日

☆今年最後の。。。☆

ガーン今日は仕事でした・・・しかもかなり忙しかった

家に帰ったらもう旦那は晩酌してた泣き

いそいで肴の準備ダッシュ

晩御飯は・・・・

今日は食べに行くか?・・今年最後の外食や・・・

やった~メロメロ

で・・・息子に何がいい?

返事は分かってるけど・・・・いちおう聞いた

案の定・・アセアセ寿司いつもこれだ

寿司虎に行ったら10人待ちだったので・・・・まどかへ

おいしかったよメロメロ

ありがとうね。。。





Posted by nonoko at 20:20│Comments(3)
この記事へのコメント
今年最後に食べた【まどか】のお寿司は賑やかで美味しかったでしょうね(^O^)/
仕事忙しそうですね!
KAZUNも依然バタバタです!
お互い頑張りましょうね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年12月28日 23:08
我が家は夕方からイオンモールMiELLにショッピングに行きました。
で、夕飯は、、、石焼ビビンバでした~ぁ!
おいしかったよ。

最後の勤務お疲れ様でした。
私は27日が最後でした。1週間お休みだよぉ~!!
寝正月・・・でしょうね。
Posted by nonnno at 2008年12月29日 16:38
☆KAZUNさんへ
最後のお寿司いけてましたよ^0^
また明日は仕事です
今年最後の仕事頑張ります

☆nonnnoさんへ
ミエル多かったですか・・
この時期どこに行っても多いですね~
早くのんびちしたいな~
私は明日の仕事が最後です
2日はまた仕事頑張ります^0^
Posted by nonoko at 2008年12月29日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今年最後の。。。☆
    コメント(3)