QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年12月24日

☆飯島。愛自殺。。☆

飯島愛さんが自殺・・・

ショックです・・・

好きな方でした・・・

本音をズバズバ言われる方で・・・

いろいろ経験されて。。がんばってらっしゃったのに・・・・

病気だったんでしょうか><

今日はイブなのに・・・悲しいですね



Posted by nonoko at 20:18│Comments(8)
この記事へのコメント
私も大ショックです<(T◇T)>
最初は嫌いでしたが、引退前の愛ちゃんは好きでした。
何だか、仕事何日か経ってるって聞いて
かわいそうで、悲しいです。
愛ちゃんのご冥福を祈ります。
Posted by 夏樹 at 2008年12月24日 20:35
☆夏樹さんへ
ほんとにご冥福をお祈りします・・・です
Posted by nonokononoko at 2008年12月24日 20:56
私もショックです。。。。
Posted by 雨里 at 2008年12月24日 20:57
私もビックリしました・・・・><
彼女のブログは今月の5日で途絶えてたのですが
普通の様子でした。
ご冥福をお祈りします・・・
Posted by hitomi at 2008年12月24日 22:07
少ししか 見ていません(テレビが壊れ2年以上で・・笑・・)

でもステキだなと感じていました 何かあったんでしょうね。

引き止めてくれる 人が居なかったのかなあ
Posted by リト at 2008年12月24日 23:05
本当にびっくりしました・・・。
色々悩まれてたみたいですね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 未来Mama at 2008年12月25日 11:07
本当にびっくりしました・・・。
色々悩まれてたみたいですね。
ご冥福をお祈りします。
Posted by 未来Mama at 2008年12月25日 11:07
☆雨里さんへ
ショックですよね><
突然で・・・・

☆hitomiさんへ
ブログを見られてたんですね。。。
病気だったんでしょうか

☆リトさんへ
そうですよね・・・
病気なのか自殺なのかまだ。。
わからないみたいですね

☆Mamaさんへ
愛と言う芸名はもしかして
愛がほしくてつけられたんでしょうか
Posted by nonoko at 2008年12月25日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆飯島。愛自殺。。☆
    コメント(8)