QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2017年06月01日

blog見るのが、日課に❤

もう、あれから克典さんのblog

ひたすら、覗きっぱなし

今夜の晩ごはんは何処かしら?

昨日はジャングルのおでんだったわよね

田中の白熊も食べに行ったみたいよ

今夜は黒一番でお肉なのね

そのあと皆でお出かけって何処に行くのかしら

多分、ホテルは❗

私の職場の近くだと思うんだけど

神柱公園、ジョギングしたりしてるのかな

藤田朋子さんは、今日がクランクアップって

書いてあった、克典さんも、もうすぐ帰ってしまうんだ

会ってないけど、何だか会ったような気になってる

明日はどこに行くのかな?

今夜はマンゴープリン食べたぞ~blog見るのが、日課に❤




Posted by nonoko at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
blog見るのが、日課に❤
    コメント(0)