QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月26日

☆命。。。。☆

昨日の夕方・・・・ニコニコ

厨房に行くと・・・

晩御飯に赤飯が・ごはん

今日は赤飯ですか?クラッカー

あのね。。。赤ちゃんが生まれた人には赤飯と鯛を出すのよ・・・と

え~とじゃあ5人分あるという事は

今日は5人の新しい命が誕生したんですね拍手

生まれてくる・・命もあれば。。。消えていく命もあるんですよね

その日sayakoたちのばあちゃんが心臓発作で急死しました

私にとってはもうつながりはありませんが・・・sayakoたちには

たった一人のばあちゃんでした

もう・・悲しみはすごいものでした・・

今日はお通夜で。。明日が葬式です

とくに私の長男は初孫という事もあってものすごく可愛がられてましたので・・

悲しみはすごかったと思います・・・

昨日電話がありました

お通夜の日取りと葬式の日取りを・・・

お母さんはこれないだろうけど・・・・ちびだけはお願いと・・・泣きながら・・私にごめんね。。ありがとう。。と

気使う息子にそばにいてあげられなくて。。ごめんねとそれだけしか言えませんでした・・・

きっと今頃は天国で友達だった私の母とおしゃべりでもしてるかもしれない




Posted by nonoko at 19:26│Comments(2)
この記事へのコメント
そうですよね~生まれてくる命と亡くなる命・・
病院ってそういうのを目の当たりにする場所ですよね。

sayakoさんたちのおばあちゃんのご冥福をお祈りします。
Posted by 夏樹 at 2008年11月27日 08:26
ほんとに命の大切さ
教えられますよね
頑張っていきていかねば
Posted by nonoko at 2008年11月29日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆命。。。。☆
    コメント(2)