QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2016年01月03日

明けましておめでとうございます✨

nonokoblogをご覧の皆様
新年明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
昨年はホントに✨
最高の年でした❤
さて!今年はどんな年になるやら~
明日成人式の為に帰省する息子君❗
年末ジャンル宝くじ!!
私の分と息子君の分合わせて20枚を持って帰ってくる‼
まだ結果見てないんだけど
あたったらマンション買ってね~✌って言うので
良いわよ~なんて
夢のような話を❗
その後お馬鹿な私は川崎市のマンションの相場を
ひたすら調べ
あらっ~✌素敵なマンションねー✨
なんて一人でニヤリ
この部屋は私が遊びに行ったときに使おうかな~なんて❗
すっかり妄想に楽しんだわ❤
新年からそんな馬鹿なことをやっているnonokoさんですが
どうぞ➰今年もたっぷりとご覧くださいませ✨明けましておめでとうございます✨
明けましておめでとうございます✨



Posted by nonoko at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けましておめでとうございます✨
    コメント(0)