QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月16日

☆農業高校。。。☆

今朝部活仲間のお母さんから黒電話

今日農業高校の文化祭らしいよ・・・・行ってみん?

そうね・・・今日は午後からは延岡学園の試合が早水であるからダッシュ

朝のうち行こうか・・・・が・・朝から駐車場満杯でしかたなく路上駐車ガーン

☆農業高校。。。☆

でnonokoが買ったのはマーマレードジャム・・・・クッキー。。。羊羹・・・

どれもこれも生徒たちの手作り拍手

ちなみに私の姪っこはジャムコーナーにいまして・・・・イチゴジャムと日向夏マーマレード。。

どっちがおいしい?って聞いたら・・・日向夏と言ったのでそちらを買いましたメロメロ

クッキーにマーマレードつけて紅茶と頂きましたコーヒー



Posted by nonoko at 11:55│Comments(7)
この記事へのコメント
最高なオヤツですね~(*´σー`)エヘヘ
写真見ただけでクッキーも美味しそう・・
いいなぁ、そんなイベントいけて・・羨ましいよ。
Posted by 夏樹 at 2008年11月16日 13:50
農業高校のマーマレッドは,確か手作りだったですよね!
美味しそうだなぁ(^O^)/
Posted by KAZUN at 2008年11月16日 14:20
生徒達の手作りって言うのが ヨイですねぇ~★
お値段も安いんですか??
Posted by hitomihitomi at 2008年11月16日 22:15
農業高校の文化祭、大人気なんですね。
日向夏のマーマレードおいしそうですね。

サイドバーの文字・・・
変更しましたか?見やすくなっていますよ。
Posted by nonnno at 2008年11月16日 22:36
美味しそう~♪
クッキーにママレードを塗って紅茶とは
おしゃれなおやつですね。^^
Posted by まめしば at 2008年11月16日 22:47
☆夏樹さんへ
初めて行きましたが
こんなに多いとは・・・
かなり売れてましたね・・・

☆KAZUNさんへ
すべて手作りですよ
ハム・・ソーセージも
おいしそうでしたね

☆hitomiさんへ
マーマレードは2個入りは500円でした
クッキーは10枚入りで100円
羊羹は200円
ベーコンとかハム関係はちょっと
高いですけど
普段買うよりは安いですよ

☆nonnnoさんへ
サイドバーの文字まだ
そのままですよ・・・・
もうあきらめてます><

☆まめしばさんへ
聞けばおしゃれですが
食べてる場所がおしゃれじゃないので
いまいちですよ
Posted by nonoko at 2008年11月17日 11:38
サイドバーの文字・・・
PC教室に遊びに来ませんか?
もしかしたら、お手伝いできるかも・・・
Posted by nonnnononnno at 2008年11月17日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆農業高校。。。☆
    コメント(7)