QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年11月07日

☆歯医者に。。。><☆

今日 仕事中なんだか・・・変ガーン

何か・・・口の中がおかしいアセアセ

歯茎だ大泣き

かなり腫れてる・・・・

今朝はどうもなかったのに・・・泣き

しかたないわ・・・・早く歯医者に行かなくてはダッシュ

3時半で仕事あがり・・いざ歯医者へクレイジー

歯と歯の間の歯磨きがきちんとできてないと・・・こうなるそうで

ななめ45度の歯ブラシの角度で磨くようにと叫び

丁寧な説明が付いているのですね・・・・

抗生剤と痛み止め・・菌を出すお薬を塗って頂きました拍手

明日腫れてないといいけどタラーッ



Posted by nonoko at 17:26│Comments(7)
この記事へのコメント
わかります。その気持ち・・・。
歯医者って、1回行くと長引くし~
痛くならないと・・・なかなか行かないですよね。
早く治るといいですね。
Posted by ライス at 2008年11月07日 17:39
あらら、大変でしたね・・・
早く良くなるといいですね。。。
Posted by まめしば at 2008年11月07日 20:37
腫れてるって事は 痛いのかな??
早く良くなりますように・・・・((祈
Posted by hitomihitomi at 2008年11月07日 20:39
歯茎の腫れ・・・大変でしたね。
薬が効きましたか?

nonokoさん~~~!
~~┗─v(*゜・^)。o○。o○祝○o。○o。(^・゜*)v─┛~~
Posted by nonnno at 2008年11月08日 00:11
私も先日歯医者にしぶしぶ行ってきました/皿・)/
私も今薬飲んでいますよ~
あっという間に薬が効きました(☆∀☆)
Posted by 未来Mama at 2008年11月08日 11:32
歯医者だけは苦手です(><)
今日は腫れはひいてるかな?
歯磨き・・私かなり適当だからなぁ~。
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年11月08日 14:21
☆ライスさんへ
ほんとにそうですよね
1回じゃ終わりません
次は来週です><

☆まめしばさんへ
痛みはだいぶ治まりましたよ^0^

☆hitomiさんへ
だいぶ腫れてたみたいです・・・・
塗り薬で腫れはひきました^0^

☆nonnnoさんへ
薬で腫れはひきました
しばらくは歯医者通いになりそうです・・・

☆Mamaさんへ
はい・・・ブログにて拝見しました
お互いに頑張りましょうね^0^

☆夏樹さんへ
歯磨き大事ですよ
昨日からななめ45度を意識して磨いてますよ^0^
Posted by nonoko at 2008年11月08日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆歯医者に。。。><☆
    コメント(7)