QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年10月10日

☆刑事さんが。。。☆

昨日夕食の準備をしているとごはん

ピンポ~ンと・・・・・

黒い手帳を取り出し・・・・警察ですオドロキ

いま・・・聞き込みに回っている所です・・・

30分位前に白髪のグレーの服を着た男の人・・・見かけませんでしたか・・・と

えっ・・・ガーンいいえ見ませんでした

なにか・・・あったんですか叫び

ん~この近所でピンポ~ンと鳴らしドアノブをガチャガチャして回ってる人がいるそうです・・・・

そうですかガーン何かありましたら連絡下さい。。。と

で。。旦那が帰って来たので・・・

6時頃に白髪のグレーの服を着た人みかけんかった?

・・・6時頃・・着たがよ叫びひえ~家に・・・

6時頃ピンポ~ンと鳴らしたけど。。。どうやら私が出てこないので

事務所にいた旦那が出たらしい・・・でここの人ですか?と・・・屋根瓦の塗装はよかったでしょうか?と

聞いてきたみたいで・・・・よか><・・・と言ったら帰っていったらしいガーン

この方なにか悪い方なんでしょうか・・・・それともただのセールスだったのかしらアセアセ




Posted by nonoko at 17:11│Comments(8)
この記事へのコメント
恐いですね(>Д<)ゝ”
なんでしょうね~我が家もでもきをつけよ~う
Posted by 未来Mama at 2008年10月10日 23:00
なんだか物騒ですね・・・。

最近、近くで放火や脅迫事件が続いてて>。<
子供を自由に外に出していいのか悩んでしまいます・・。

そんなの関係なく、そそくさと遊びに行くのは長男です^^;
Posted by りんりん at 2008年10月10日 23:03
いや~~~~ ほんと 怖いですね ><
Posted by hitomihitomi at 2008年10月10日 23:35
本当怖い物騒な世の中になりましたね(>_<)
少しでも安心して生活できる世の中になって欲しいものです。
Posted by KAZUN at 2008年10月11日 01:57
怖いですね。
オレオレ詐欺は、電話口だからまだいいけど・・・。
直接、自宅にこられるのは、こわーい。
気をつけてくださいね。
Posted by ライスライス at 2008年10月11日 10:40
怖いです・・刑事が来ることだけでも
ビビっちゃいます(><)
その人は・・一体セールスだったのか?
きゃ~気になる。
Posted by 夏樹 at 2008年10月11日 12:53
☆Mamaさんへ
気をつけてください
普通の人に見えて普通でない方
いますからね・・・・私><

☆りんりんさんへ
ほんとに子供ってそういうものですよね
親の心子知らず・・・・ですね

☆hitomiさんへ
何が起きてもおかしくない世の中ですよね
でも出来れば自分の周りでは何もあってほしくないですね

☆KAZUNさんへ
まさか身近でこういう事がおきるとは
思ってないので・・・
事件?かどうかまだ分かりませんが

☆ライスさんへ
おれおれ詐欺も恐いですよね
て・・・いうかこの前は子供のお勉強の塾みたいな
セールスが来て。やけに強気だったので
びびってしまった><

☆夏樹さんへ
セールスも困りものですよ
家にいると
やたら電話がなりますよ・・・
しかしあの方はどうなったんでしょうね?
Posted by nonoko at 2008年10月11日 13:47
ほんとに怖い世の中になりましたね。
いろんなセールスがあるんですね。
子供がいる親としては、心配です。
Posted by ライスライス at 2008年10月11日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆刑事さんが。。。☆
    コメント(8)