QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年05月03日

だめだったわ

今朝は初めてアイフオーンからブログ投稿したけど・・

だめだったみたいだわww


むずかしい~

・・・・今日から遠征の息子君・・何時にバス出るの?って聞いたら8時30分って言うんで7じゃあ10分前
位に学校着けばいいわね~

なんて話しながら。。たまたまラグビ部のお母さんとメールしてた。。明日のプリントもらった??

って聞いたら・・貰ってないけど・・明日はバスが8時出発らしいよって>、<

えっ・・うちの子は30分って言ってるけど・・・てなことであちこち聞いてやっぱ8時だった・・

あぶないあぶない・・間に合わないところだった・・・

息子君朝からボストンバッグにつめるつめる・・毎回みんなエナメルと学校のバックだけなのに

ばかでかい荷物持っていくわwww

何日分の着替えかしら・・明日帰ってくるのに・・なんでかって・・汗臭いのがだめなのよ・・

常に着替えないとどうかあるのかしらね・・まあ・・よくこんなんでラグビーなんか始めたわねって話よね



Posted by nonoko at 13:10│Comments(2)
この記事へのコメント
iPhone買われたんですね!
仲間ですよ~
僕も何度かiPhoneから投稿したことありますけど、
やっぱりPCの方がまだ勝手がいいですね。
頑張って使いこなしてくださいね。
Posted by pia masapia masa at 2012年05月03日 22:11
☆pia masaさんへ
娘がね・・言うんですよ
お母さんアイフオーンになってるがねってiPhoneだよって
まあ50代にしてはなかなか使いこなしてます
が・・このブログやっぱしPCからww
Posted by nonokononoko at 2012年05月04日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だめだったわ
    コメント(2)