QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年04月18日

息子君・・熱を出す

今日昼休みが終わった頃・・職場の受付のかたが・・

さっき学校から電話ありましたよって。。

あわてて電話したら・・って言うか担任の先生の名前初めて知ったわ。。聞いてなかったから。。

甥っこの担任だった先生だった・・

熱があるみたいなんですが・・自転車で帰れるからって本人は言うのですが大丈夫でしょうか?って

普段なら迎え~って言うのに珍しいわねと思いつつも・・お迎えに・

病院行っとくって聞いたら・・大丈夫と言うので頭とおでこ冷やして布団へ・・

明日はどうしても学校に行かなくては行けないらしいので・・まあ車で送りだけど。。もう寝てるわzz

昨日のゲリラ豪雨の中部活あったのかな・・そのせいか。。

まあ明日には熱が下がっていることを祈るわ

息子君・・熱を出す

クマとふうたん^0^



Posted by nonoko at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
息子君・・熱を出す
    コメント(0)