QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年03月11日

ボランテイアフエステイバル

に行って来ました。

未だにパソコンで小さい字が書けません・・ごめんなさいイとエは小文字です。

今日はめちゃ風が強くてまるで台風の目の中にいるぐらいの強風でした。

そんな中ふうたん連れて行きました、ふうたんはすぐにオヤスミzz

結構な人だかり。手話サークルの方もたくさん来てました。

おもしろかったのは、お菓子コーナーで50円で福引があってそれで金が出たのよ~

おめでとうございま~す、って鐘をカランカラン♪~51年間生まれて初めての出来事だったわ

嬉しかった~・・ちなみに娘は白ではずれ^0^

しかもじゃんけんで勝ったらさらにお菓子ゲットでしかもじゃんけんのお兄ちゃんめちゃめちゃじゃんけん弱い・・

ありがたいわね~^0^

そんで帰った。あ。。どんぐりの苗を無料で貰ったの。。玄関に置いてたら旦那が

あんた何の苗よ??って聞くのでどんぐりよ~って言ったら

目を真ん丸くして。。どきうゆっとよ・どんぐりは山に植えんなふて~なったっどって><

庭に植えたら大変な事になるらしいわ・・しらんかったわ・・

ボランテイアフエステイバル

おでかけふうたんと。。

今日のパンフ

ボランテイアフエステイバル



Posted by nonoko at 19:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボランテイアフエステイバル
    コメント(0)