QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2012年01月29日

新年会

昨夜は旦那の仕事関係の奥様だけの新年会があり・・・

ABCビルの笑ん結(えんむすび)さんへ

プレゼント交換があるというので

しかも男物のギフトwwww

旦那とダイエーに買いに

が・・・二人の意見が一致した服がMサイズしかなくて

旦那がとうちゃんに入らんときは嫁さんが着っとよ~って言うのでサイズMで

いざ・・・交換

もしもしかめよかめさんよ~♪~を歌いながらプレゼントはいろいろな方の手を

くぐり抜け・・ストップ

であたしの元へはライトオンのマフラーよ

であたしのはどなたに・・・・あっしまった・・・

あのかたは・・・無理かも・・・しまったわ よりによってよ・・

しかも旦那さんも無理よ完璧無理よ(涙)

家に帰り旦那に報告すると・・・・

こどん(子供)がおっとよ~こどんがきっとよ~って

・・でもよ・・・選ぶときみんな年寄りばっかいやかいって・・・・地味な色えらんだじゃん

ま。。仕方ないか

で笑ん結・・素敵なお店でした お店の方イケメン兄ちゃん気さくなにいちゃんで楽しかったし

お料理もよかったよ~




Posted by nonoko at 20:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)