QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月23日

☆希望が丘へ。。。☆

今日はお休み有給よメロメロ

じゃないの。。叫び

旦那の仕事の手伝いで希望が丘へアセアセ

新築工事・・現場は暑いアセアセ

普段はデスクワークなのでパソコン

久しぶりの現場はかなりきつい・・・

ガラスもサッシも何もかも重いダウン

かなり疲れたガーン

たいした手伝いしてないのに。。。

旦那のすごさにほんと感心します拍手

毎日力仕事ほんとにご苦労様です・・感謝。。感謝です拍手



Posted by nonoko at 19:38│Comments(12)
この記事へのコメント
お~!!家の近くだ~!!
新築工事って、動物病院かしら??
Posted by ピンちゃん at 2008年06月23日 20:12
旦那様のお手伝いお疲れ様でした・・・・
この時期に新築のお仕事はおいしいでしょう(*^_^*)旦那様にほんとに感謝ですね・・・(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年06月23日 21:11
明日行くんですよね^^ 希望が丘~

ご主人さまのお手伝い お疲れ様です^^

一緒にお仕事できるなんて幸せそう♪
Posted by サクラ at 2008年06月23日 21:41
暑い中のお仕事お疲れ様です。
一緒に仕事すると大変さが分かりますね~
Posted by 未来Mama at 2008年06月23日 22:53
お疲れ様です。^^
我が家も近くですよ~!
Posted by まめしば at 2008年06月24日 00:31
こんにちは。
名前を変更しました。
元みっちゃんです。
Posted by りすママ♪ at 2008年06月24日 09:31
暑い中お疲れ様でした。
旦那さまは、毎日暑い中頑張って
いるんですもんね。
本当に感謝ですね。
手伝ったnonokoさんには、もっと
旦那さんは感謝して欲しいですけど(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年06月24日 12:43
☆ビンちゃんへ
近くなんですか
お昼はホッカホッカ亭でお弁当
買いましたよ
動物病院ではありません><

☆魔女さまへ
新築でもサッシの仕事はさほど
儲けもございません>、<

☆サクラさんへ
幸せなんだか
そうでないんだか・・・
叱られてばかり。。。でしたよ><

☆mamaさんへ
そうですよ
帰ってきてからの接し方も変わってきますよ

☆りすママさんへ
ママさんに
なったんですか

☆夏樹さんへ
いや~
感謝されるほど 働いてませんでした><
ほんとに申し訳ない。。。
Posted by nonoko at 2008年06月24日 17:37
旦那様に感謝できる奥様はステキです(∪o∪)

そんな奥様来て〜☆

いつなんだろ(ノ_・。)
Posted by B-SIZE at 2008年06月24日 18:27
りすママ♪は、幼稚園生のママなんです。
Posted by りすママ♪ at 2008年06月24日 22:10
おはようございます。今日の記事旦那様に見せてあげたら,凄く喜ぶと思いますよo(^-^)o
良妻の鏡ですねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2008年06月25日 11:44
☆SIZE君へ
感謝はしなくては
いけませんよ・・・旦那だけではなく
自分の周りにいる たくさんの人たちにもね

☆りすママさんへ
そうなんだ^0^
幼稚園の先生なんだ
ピンクのエプロンつけているのかな

☆KAZUNさんへ
鏡ではないですよ・・・
でも汗びっしょりで
頑張ってる姿は感動ものですよ
Posted by nonoko at 2008年06月25日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆希望が丘へ。。。☆
    コメント(12)