QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月16日

☆やみつき。。塩キャベツ☆

☆やみつき。。塩キャベツ☆

めちゃ うまいメロメロ

やみつき 塩キャベツのたれピカピカ

牛角さんのお店で人気だそうでアセアセ

ニンニクと塩がすごい強烈力こぶ

やめられない うまさ拍手

明日は臭いよ~でも元気もりもり力こぶ



Posted by nonoko at 17:11│Comments(13)
この記事へのコメント
うわ~食べてみたいです(^0^)
でも、にんにくが強いんじゃ・・次の日は
嫌がられるかな(><)
嫌な人と会う前に食べようかな(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年06月16日 18:02
なんか美味しそうじゃないですか・・・
おつまみに頂きたくてよ(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年06月16日 18:56
私も食べてみたいです!
ホントおつまみにいですね~♪
Posted by まめしば at 2008年06月16日 19:14
食べたいです(≧▼≦)
サイズの作る『やみつきキュウリ』も試して☆
Posted by B-SIZE at 2008年06月16日 19:22
これって、生キャベツにかけて食べるんですか?炒めるんですか?
塩味とか、これからの暑い季節おいしいですね♪
Posted by ゆーちゃん at 2008年06月16日 19:31
このたれで、キャベツをバリバリ食べた~い!
Posted by K at 2008年06月16日 20:08
元気になりそう~♪

バクバク食べれそうです^^
Posted by サクラ at 2008年06月16日 21:58
食欲の出ないこれからに"持ってこい"かな?
私のダイエットにもいいかな〜o(^-^)o
Posted by だんご at 2008年06月16日 22:22
こんばんは。にんにく大好きなので,このタレは要チェックですね(^_-)-☆
これは焼肉でもOKですか?是非ゲットしたいです。
Posted by KAZUN at 2008年06月17日 00:07
にんにくが強烈なんですか!
にんにく大好き家の旦那はこれで、嫌いな野菜を食べれそうですね~!!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月17日 10:48
☆夏樹さんへ
大丈夫よ^0^
りんご食べれば匂いは消えるのよ^0^
Posted by nonoko at 2008年06月17日 18:47
こんなのがあるんですね!!!
食べてみま~す(^_^)v
Posted by 未来papa at 2008年06月17日 20:37
☆魔女さまへ
ビール進みますわよ^0^

☆まめしばさんへ
おつまみに最高ですが。。。
食べ過ぎると気分悪いかも><

☆SIZE君へ
やみつききゅうりですか
たべた~い
sayakoたちはSIZE君のお店に行こうと
はりきってるわ^0^

☆ゆーちゃんへ
きゃべつにかけましたよ
1日たつと又味がしみこんで
おいしかったですよ

☆Kさんへ
キャベツばりばり進みますよ
食べすぎ注意・・

☆サクラさんへ
にんにくすごいですけどね
コスモスに売ってましたよ

☆だんごさんへ
けっこうお腹一杯になりますよ
その前に気分悪くなるかも><
ほどほどがいいです

☆KAZUNさんへ
焼肉にもいいそうですよ
コスモスです

☆ビンちゃんへ
きゃべつ嫌いなんですね><
でもこれならいけるかも
1日おいたほうがいいかな~

☆papaさんへ
おつまみにいいですよ
是非おためしあれ
Posted by nonoko at 2008年06月18日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やみつき。。塩キャベツ☆
    コメント(13)