QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年06月15日

☆マルシェのパン。。☆

☆マルシェのパン。。☆
マルシェのパンメロメロ

5周年記念セールで1個50円拍手

昨日と今日の9時から12時まで拍手

妹から教えてもらい・・・

雨の中 いざクルマ

が。。。ない叫び

普通の家だから 分かりにくいわよ~。。と言われたもののガーン

同じ所 ぐるぐる回り。。

ちょうど車からおりた人が足早に走って行ったキョロキョロ

もしや。。ここかしらダッシュ

あった~^0^

ほんと普通の家だわ家

玄関で靴を脱いで・・中に入りパンを取っていたらメロメロ

お店の方が。。靴を持ってこられた叫び

みんな靴はいてるわ赤面

あ~ら。。どうも><

それにしても安いわ~

中はウインナーあり。。ハンバーグあり。。ポテサラあり。。抹茶ラテ。。9個買い

あとはつめ放題を1袋これも50円ピカピカ

全部で500円也

雨の中頑張った甲斐があったわgood





Posted by nonoko at 11:16│Comments(11)
この記事へのコメント
ええ!これ全部で500円?!
超お買い得だ。
どれもおいしそうだし♪
Posted by K at 2008年06月15日 11:23
これで500円だなんて、安い!!!
あ~・・・パンが食べたくなってきた・・・
Posted by ピンちゃん at 2008年06月15日 11:50
セールとはいえ、安いですね~
500円でそれだけ買えるなんて…
羨ましいやら、美味しそうやら( ̄▽+ ̄*)
Posted by ビリsk at 2008年06月15日 13:01
いいなーー
行きたかった  ></
どの辺りに、あるんですか?
Posted by mei at 2008年06月15日 13:59
どれもおいしそうですね。私もパンすきなんです。ちなみにハード系がすきです。
Posted by nori at 2008年06月15日 15:04
パンおいしそうです~♪

パンが大好きで、時間があるときパン屋さん巡りしちゃってます。。。

良かったら行ってみたいので場所おしえてください。。。
Posted by りッキー at 2008年06月15日 17:04
すごいですね~!
これで500円いいな~♪
近かったら絶対行きたいですが、遠いな・・・
Posted by まめしば at 2008年06月15日 17:30
これで500円ですか~ おぉ(゚ロ゚屮)屮
パン好きの私には たまりません><
最近パン食べてないし・・・そろそろパン食べたい・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年06月15日 21:57
え~本当にそんなに安いんですか~
いいなあ~(≧▽≦)
それは絶対、雨でも何でも行きたいですね。
Posted by 夏樹 at 2008年06月16日 08:43
こんにちは。初めまして!

マルシェのパン屋さん、安いですね。

どこにありますか?

うちの息子が、パン好きなので、是非行ってみたいです!!
Posted by みっちゃん at 2008年06月16日 10:08
☆Kさんへ
どれもこれも♪
すご~くおいしかったですよ
あっというまに無くなりました><

☆ビンちゃんへ
ほんとにおいしかったんですよ
5年前から
あるらしいですが
しらなかった・・・

☆ビリskさんへ
500円でこんなに買ったのはじめて^0^
すご~く得したよ~

☆meiさんへ
都城ですよ
八幡町です^0^

☆noriさんへ
ハード系とは??
どういうパン?

☆りっきーさんへ
どちらの方でしょうか
場所は都城市に八幡町です
ちょっとはいりこんだ普通の家です
6月の記念セールで土・・日の9時~12時まで50円です
6月中ですよ

☆まめしばさんへ
ガソリン代でかかりますね><
そういえば 昨日ペット祭りがありまして
まめしばがいました
一番可愛かったですよ^0^

☆hitomiさんへ
アッというまになくなりましたよ
すご~くおいしかったですね

☆夏樹さんへ
雨の中都城まで20分
ぐるぐる回りながら探した甲斐がありましたよ

☆みっちゃん
みっちゃんはどちらの方でしょうか?
都城市にありますよ
八幡町です
Posted by nonoko at 2008年06月16日 14:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆マルシェのパン。。☆
    コメント(11)