QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年09月13日

卵の話・・

今宵は2本立てよ・・

みなさん卵は1日に何個使われますか??

我が家はだいたい1日に4個~5個でしょうか・・

お昼のお弁当用に2個使用

旦那の朝のモーニングセットの目玉焼きに1個使用

息子君の朝のベーコンエッグに1個使用・・ここまではいつもと同じだったけど

昨夜はさらに・・とんかつの衣に1個使用

さらに旦那と息子のかつとじ用に2個使用

さらには旦那が焼きそば食べると言うので・・鉄板に卵1個使用・・

合計で卵8個使用ガーン

おそるべし・・卵・・

あ~もう卵がない~って思ってたら・・冷蔵庫の奥に1パックあったアップ

良かった良かった・・・

さらにはこの前注文した卵60個が届いたわ・・

60個・・なんてあっというまになくなんのよ・・どうせ叫び

あたしは卵嫌いだから・・ほとんど旦那のお口に入るんだけどねダウン

コレステロールがどうのこうのって・。。まったく無関心なのよ・・こまったもんよ 



Posted by nonoko at 22:34│Comments(3)
この記事へのコメント
卵60個ってスゴイですね!
僕は卵大好きなので、
ゆでたまごはいくつでもイケますw

一番大好きなのはもちろん卵ご飯♪
Posted by pia masapia masa at 2011年09月13日 23:28
こんにちわ☆
たまご60コとは・・圧巻です
@@;
うちは家族が少ないので、少量ですが、私が大好きですので、使うときはドバーーーッと使う派です。でも60コはないですけど・・
^^;すごーーーい
Posted by のんたんのんたん at 2011年09月14日 10:18
☆pia masaさんへ
職場でみんなで卵やさんから
買うんです・・30個が1ケース
1ヶ月はもつそうです・・
2ケース買うのはあたしくらいかな
卵ごはんは好きですね~
たまにね食べるとおいしいです^0^

☆のんたんさんへ
60個あると安心しますよ~
大事なときに卵がない。。
ってことがないですからね~
使い放題・・
スーパーの特売で買うのが大変だから・・ね
Posted by nonoko at 2011年09月14日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卵の話・・
    コメント(3)