QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2011年08月05日

仲良しの再会・・

昨日夕方電話やらメールやらで・・

前の職場のかたの奥さんが亡くなられたって・・・

とりあえずは遅くなるけど。。お通夜へ・・

仲良しの3人で・・・久しぶりの再会・・

〇〇さんって言うんだけど・・毎日奥さんの手つくり愛妻弁当持参で出勤・・

北海道から・・宮崎に来られたんだけど・・

よく・・おっかさんがね~・・おっかさんがね~

って話してました・・・年とっても仲が良くて・・羨ましいくらいでした・・

それだけにショックだったでしょうね・・

何件か病院回ったけどガンが発見できなかったみたいです・・すい臓のガンは発見しにくいらしいです・・

藤元の早鈴病院に・・ガンをすぐに発見できる最新の機械があるらしいです・

そこでようやく発見できたそうですが・・すでに遅かったみたいです・・

遺影の写真はひまわりに囲まれた奥様・・・

10年くらい昔のだ~よって笑って教えてくれました。。

ご冥福をお祈り致します、



Posted by nonoko at 21:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良しの再会・・
    コメント(0)