QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年05月08日

☆なでしこ。。☆

☆なでしこ。。☆
お向かいの奥さんから 去年頂いたなでしこ・・・メロメロ

みごと に咲き始めましたサクラ

もうすぐ 母の日・・

カーネーションはいらないわよねガーン

こんなに あんだからアセアセとsayako

とてもいい香りがしてきますよピカピカ

明日は息子はこどもの国へ遠足です1年生310人で・・

部活から帰るのが8時位なので おやつを頼まれました・・

駄菓子やさんで買いましたよ~叫び500円分
☆なでしこ。。☆



Posted by nonoko at 19:23│Comments(9)
この記事へのコメント
きれいですね~^^
sayakoさんからは
お花以外のプレゼントを
頂けるんじゃないんでしょうかぁ~^^
楽しみですね!
遠足のお菓子いっぱいだ~!^^!
Posted by まめしば at 2008年05月08日 19:30
1年生310人とは、大きな学校ですね。
遠足で子どもの国って、いいですねぇ~~^^
Posted by meimei at 2008年05月08日 20:22
駄菓子がいっぱいだぁ~ヽ(^∀^*)ノあーい♪
500円ぶんかぁ~
息子さん 明日が楽しみでしょうね ♪
Posted by hitomihitomi at 2008年05月08日 20:23
こんばんは。なでしこ綺麗ですね(^O^)/
これは見事ですo(^-^)o
一年生310人って目茶苦茶多いですね。
Posted by KAZUN at 2008年05月08日 21:57
ピンクのなでしこもすごく可愛いですね♪

500円でこんなに買えるとは素晴らしい^^
明日は雨予報のようですね(泣

どうか 降られませんように(心
Posted by サクラ at 2008年05月08日 22:18
自分は母親いなかったんで、母の日…
一度祝ってみたい。なんて(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2008年05月08日 22:46
500円分って結構な量(++)
遠足に駄菓子♪息子さんかわいいですね~(人^▽^)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年05月08日 23:05
500円分の駄菓子って凄い量ですよね~
やっぱり、質より量で勝負のお年頃
ですかね(笑)

母の日のプレゼンは、「花」以外で
期待してますってsayakoさんに
言いましょう(^0^)/
Posted by 夏樹 at 2008年05月09日 14:35
☆まめしばさんへ
そうですね^0^

お花以外のプレゼント期待しときます

☆meiさんへ
はい 宮崎で一番のマンモス中学校です
すごいですよ・・・

☆hitomiさんへ
のこりは ほとんどなし><
全部 お腹にはいったそうです

☆KAZUNさんへ
お花って
ほったらかしのほうが 育つのかしら・・・
そんな 感じのなでしこです

☆サクラさんへ
どうにか
もちこたえたみたいです
帰りは雨が降りましたが・・・

☆SIZE君へ
こんどは 自分が父親になって
子供達からお祝いしてもらうのよ^0^
それまで ガンバ

☆気まぐれ主婦さんへ
遠足のおやつはほとんどみんな
駄菓子ですね
だから 遠足前は駄菓子やさんは
大繁盛ですよ^0^

☆夏樹さんへ
そうですよ
質より量です><
多分 sayakoはブログ見てるので・・
わかってるはず・・・・
Posted by nonoko at 2008年05月09日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆なでしこ。。☆
    コメント(9)