QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年04月24日

☆ない・・・☆

今日はお買物はしない日メロメロ

あるもので済ませましょう...

まずなすびと他の野菜たちで味噌いためメロメロ

手羽元があったのでこの前のあれを作ろうと思ったら叫び

ない。。ない

油も味醂もゴマも・・・叫び

まさしく ショッキン~グーだわアセアセ

こんな時はsayakoに・・・

油ある~・・

油は高いのよガーン

少しだけ貸して・・倍にして返すから

ついでにゴマも・・下さいガーン

良かったわ・・これであの手羽元ができるわ

お買物もしなかったし拍手

めでたしめでたし笑い 



Posted by nonoko at 18:14│Comments(10)
この記事へのコメント
sayakoさんに借りれてよかったですね~
お買い物しないと決めて
しっかり守ったnonokoさんに拍手です!
Posted by まめしば at 2008年04月24日 18:58
偉い!!!
決めたことは必ず実行(*^_^*)
魔女だったらたぶんメニューが変わってるよなぁ~(^_^;)または買い物に走ってるかアハハ・・・
Posted by 魔女 at 2008年04月24日 19:23
こんばんは!初心貫徹素晴らしいo(^-^)o

俺ならすぐ変えちゃいます(>_<)
見習わねば!(^^)!
Posted by KAZUN at 2008年04月24日 21:14
お買い物しない日かぁ
そうですね!そうやって決めちゃえばいいんだぁo(^-^)o

主婦の心得を学ばせていただきました(*^_^*)
Posted by だんご at 2008年04月24日 22:12
買い物しなくてもどうにか作れるnonoko 
さんはすごい♪うちのMamaはYUIを連れて
買い物行くの大変とぶつぶつつぶやくことが
多いです<(_ _)>
nonokoさんを見習うよう言い聞かせます♪
Posted by 未来papa at 2008年04月24日 22:55
お買い物しない日・・・・あるもので作れるのがスゴイです☆
しかし・・・・近くにsayakoさんが いらっしゃって良かったですねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年04月24日 23:13
何が無いのかと思ったら・・・笑
娘さん、頼りになりますね!!
私なんか、今日は片栗粉を切らしてて、慌てて買いに行きましたよ・・・汗
Posted by ピンちゃん at 2008年04月24日 23:34
nonoサマの手料理いつ食べれるのかしら?(∪o∪)いつかな〜
Posted by B-SIZE at 2008年04月25日 01:13
お買い物しない日・・それは
カップラーメンか、冷食の日。
料理?そんなのやった事もありませんわ~って感じの私がいます(≧m≦)
Posted by 夏樹夏樹 at 2008年04月25日 14:48
☆まめしばさんへ
ハイ^-^頑張りました
sayakoからいろいろ教わって
頑張ってます

☆魔女さんへ
心を入れ替えたんですよ
これからは貯金よ・・貯金んん

☆KAZUNさんへ
ためる事に熱くなってます
まだ たまりませんが><

☆だんごさんへ
そうそう 一日置きとかね・・
一週間に何回とかね・・
それがいいかも

☆papaさんへ
そんな~‘^^見習うほどでは・・ありませんよ
おはずかしい・・

☆hitomiさんへ
sayakoの家は行きつけのスーパーの隣
スーパーに車を止めてsayakoの家へです

☆ピンちゃんへ
片栗粉もなかったんで・・しかも小麦粉もなくて・・結局天ぷら粉があったので
それで作りました

☆SIZE君へ
その頃までnonokoが生きてるかしらね・・

☆夏樹さんへ
爆笑^0^ですよ
頑張ってくださいね
Posted by nonoko at 2008年04月25日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ない・・・☆
    コメント(10)