QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年11月07日

☆おつかれ旦那さん。。。☆

先月から大丸の改装工事に忙しい旦那

新装開店したものの追加の仕事が次々で嬉しい事です

昨日は大丸閉店後の仕事で・・夕食食べて行きました10時前位に帰ってきました

見ると手に袋が リトルマーメイド

☆おつかれ旦那さん。。。☆

なんでも帰りに寄ったら・・もう閉めますので持って帰って下さい

って下さったみたいです・・10個もありましたよドーナツ

ありがとうございました^0^

それからすぐにお風呂に入って寝るはずが日本シリーズの延長で

風呂にも入れずzzz寝るに寝れずzzzみたいな感じで

いや~長い試合でしたね~



Posted by nonoko at 11:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆おつかれ旦那さん。。。☆
    コメント(0)