QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年10月23日

☆のりのりの息子君。。☆

今朝は朝早くから友達が塾のお迎えに(=⌒▽⌒=)




9時から昼間で午前中の補習で・・そのまま帰宅せずに遊びに行き( ̄_ ̄ i)




2時頃帰宅 友達4人でトランプが始まる・・




えんえんと勝負は続き(-。-;)




みんなが帰ったのが6時前(-"-;A




バタバタと夕食済ませて・・・たらピンポ~ンと友達が迎えにヽ(;´ω`)ノ




今度は別の友達・・・7時からの塾にレッツゴー(* ̄Oノ ̄*)




今夜は・・エックス メンがあるとかで塾の終わりが8時40分だからダッシュで自転車こいで




帰ってきましたよヾ(@^(∞)^@)ノ




が 野球が延長だった(´・ω・`)



Posted by nonoko at 21:07│Comments(2)
この記事へのコメント
僕もX-MENを観たいので野球待ちです(^^;

それにしても息子さん充実した1日を送ったんですねぇ。
今日はぐっすりですねw

あー、早く野球終わらないかなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月23日 21:23
☆pia masaさんへ
昨夜は長かったですね~70分の延長で
もう 途中で何度となく夢の中へ突入でしたよ
最後は見ましたけど・・とぎれとぎれの状態でした
野球も見逃せない瞬間 もうかぶると大変だわ
Posted by nonoko at 2010年10月24日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆のりのりの息子君。。☆
    コメント(2)