QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年08月20日

☆今日もまた。。。☆

その後ロンは後遺症も出ることなく・・無事に元気ですごしております(=⌒▽⌒=)




今日は息子君の事件で(-。-;)




今日は工業高校のオープンスクールで朝早くから・・出かけた息子君でしたが・・




普通なら・・・1時間位かかるんじゃないか・・って言うのに




電話があり・・




スリッパ忘れた(;^_^Aって




何処にいるのって聞いたら・・・学校の近くのセブンイレブンって・・・




まじで・・・まだ20分しかたってないのに・・もう着いた( ̄□ ̄;)




おかしいな~と思いつつ・・ダッシュで車飛ばし・・が探せど探せどないじゃんねA=´、`=)ゞ




結局・・・先に集合してる三股中の生徒にたのみ・・仕事へ・・・




夜・・息子に話しをし・・学校の近くのセブンイレブンって何処よ??って聞いたら




がっこう・・じゃなくてジャスコっていったんだけどって(^▽^;)なによ・・フン




で・・あれからかなりな時間とかなりな坂を上り汗だくで学校に着いたらしい・・・




で・・こう言ったわ・・とてもじゃないけどあんな遠い学校いけんわ・・・




俺・・農業高校にする( ̄_ ̄ i)らしいよ・・




うちだけじゃないみたい・・今日三股から工業に行った子供のほとんどが




かなりへこんでるみたいです(@Д@;



Posted by nonoko at 22:05│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も暑かったからですね・・・^^;
でも通学距離も毎日のことですから
結構重要かも!?
Posted by まめしば at 2010年08月20日 22:23
あっ!ロンちゃん
怪我もなかったようでほっとしました~
よかったですね。。。^^
Posted by まめしば at 2010年08月20日 22:25
ロンくん良かった~、安心しました。
それにしても毎日いろんな事件が起こって
賑やかですね~w

僕も高校は通学時間で決めましたよ(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年08月20日 23:32
☆まめしばさんへ
そうなんですよ
かなり重要かもしれませんよ・・
毎日のことですからね~
ロンは元気です
心配かけました


☆pia masaさんへ
ほんとにnono家の事件簿って
本を出そうかと思ってる所です・・
Posted by nonoko at 2010年08月21日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日もまた。。。☆
    コメント(4)