QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年08月17日

☆ドラマ最高。。。☆





昨日の恋空もよかったわ~




今日はジョーカーよ・・・




明日はアイリス・・・もうこれは最高(=⌒▽⌒=)




木曜日はゴールド・・・長澤まさみちゃんのボケもナイスだわ~




金曜日はうぬぼれさん・・・あまりにもバカバカしくてめちゃおもしろい(´・ω・`)




土曜日はハンマーセッション・・これもいかすわ・・もこみちさん・・のドラマ初めてよ見るのo(^▽^)o




ま~でもなんていったって一押しは・・




夏の恋は虹色にヾ(@°▽°@)ノ




松潤と竹内さん・・・最高だわ・・




毎日が楽しみのnonokoです
>



Posted by nonoko at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
毎日が楽しみっていいですね~^^
今季のドラマは当たりがいっぱいなんだ~!
ドラマの時間ってちょうど仕事中で
ほとんど見れないんですがお昼の再放送されてるのとかハマって見たりしてます。
Posted by まめしば at 2010年08月17日 09:06
この中ではジョーカーしか見てない(^^;

後は海外ドラマのロストと
プリズンブレイクを見てます。

でも毎日の楽しみがあると
頑張り甲斐がありますね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年08月17日 11:20
☆まめしばさんへ
お仕事なんですね
私も以前お昼のドラマが見たくて
安達夕実ちゃんのあれ。。
パソコンで全部みちゃいましたよ・・
無料動画で

☆pia masaさんへ
海外ドラマって英語ですか??
あたしはどう~も
外人さんがみんな同じ顔にみえてしまうんですけど。。
あたしだけかしら・・
Posted by nonoko at 2010年08月17日 18:24
ジョーカーいいですよね~~♪
漣さんと堺さんにうっとりしつつ、
「おい、若いの(錦戸くん)。大人の邪魔をするんじゃねぇぞ。」
って、思いながら見てます(*^^*)
あと、ホタルノヒカリのぶちょおもグッ♪
Posted by 虎太まま at 2010年08月17日 22:43
☆虎太ままさんへ
境さんは宮崎県人と言う事で
なんか違いますよね~
息子君は特にお気に入りみたいです
Posted by nonokononoko at 2010年08月19日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ドラマ最高。。。☆
    コメント(5)