QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年02月12日

★今朝は★

昨日の膀胱炎はすっきり よくなり一安心でしたがニコニコ
今朝は お腹が痛い~下痢だ~ガーン
と・・・よっぽど だったのか
お母さん何か薬ある?
と言うので 正露丸あるよアセアセ
と言うと
走って 集合場所まで 行ってしまったので
又 連れ戻し 正露丸飲ませました ウエッ・ウエッとむせながらアセアセ
なんで こんな匂いがすんのか 不思議でたまらんらしいです
しばらく 休んでると だいぶ良くなったみたいで
お母さん やっぱ 正露丸はきくわ~ニコニコ
と言っておりました
あ・・・今朝学校へ送っていく時 やたら 道が込んで パトカーがたくさん
後で聞いたら 近くの鍋ぶぎょうさんが火事で誰か亡くなったそうなんです
びっくりしました




Posted by nonoko at 17:33│Comments(10)
この記事へのコメント
子どもの頃は、必ず正露丸でした^^
今は、常備していないなぁ・・・
いくつくらいから飲めるんでしたっけ?
Posted by 気まぐれ主婦 at 2008年02月12日 20:28
膀胱炎って痛いですよねぇ。
水分しかっりとらなき!と自分に言い聞かせております。

あんまり正露丸のお世話にはなったことがないです。
ウチにもないですねぇ。
Posted by (や)(や) at 2008年02月12日 21:40
正露丸のにおいは
効くぞ~って感じがしますよね。
実際効きますが。。。
息子さん、いかがですか?
無理せずにお大事にです。。。
Posted by まめしば at 2008年02月12日 21:49
正露丸のニオイってスゴイですよね ^^;
ちょっとフタをあけただけで 正露丸臭がしますもん・・・
私は苦手だな・・・
Posted by hitomihitomi at 2008年02月12日 22:07
こんばんは!
ヒェ〜〜〜〜〜〜〜
セイロガン!!
俺大っ嫌いです(>_<)
あの臭いが全く駄目です。
Posted by KAZUN at 2008年02月12日 23:23
★まめしばさんへ
あれから どうもなかったみたいですよ^-^
改めて 正露丸のすごさを実感したみたいです
Posted by nonoko at 2008年02月13日 08:02
★気まぐれ主婦さんへ
正露丸は子供から飲めますよ
子供には正露丸糖衣ですか あれがいいんですけど・・・
私はあと2本は持ってますね
常に持ち歩いてます
常備薬
手放せません
Posted by nonoko at 2008年02月13日 08:05
★(や)さんへ
正露丸あまり飲まないほうがいいよ・・・
って会社の方からは言われます
が 腸が弱いので 手放せません
Posted by nonoko at 2008年02月13日 08:07
★hitomiさんへ
にがてですか・・・
苦手なかたが多いですよね
私はあの 匂いだけで 直るようなきがしますね・・
Posted by nonoko at 2008年02月13日 08:08
★KAZUNさんへ
KAZUNさんは苦手でしょうね
そんな感じします^-^
良薬口に苦し・・・というじゃないですか
効き目ばっちりですよ
Posted by nonoko at 2008年02月13日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★今朝は★
    コメント(10)