QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年06月24日

☆しまった。。。☆

しまった~・・・昨日更新するの忘れてた><

今パソ開けて気が付いたわ・・・もう~

昨日は息子が制服のズボン洗濯しててっていうので・・・

回してたら・・・

突然・・ちょっと止めていい??って洗濯機あけてズボンを取り出しなにやらポケットに

・・・・??

もう~お母さんなんで洗濯するとき・・調べんの・って

なにやらポケットにシャープペンと新しいケシゴムが・・入ってたらしい

は~・・・なんでってこっちのセリフだわよ・・なんでそんなもんがポケットに・・はいってるのよ??

まあ~機嫌の悪いこと・・・悪いこと・・・

フンっだ・・



Posted by nonoko at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
きっと直ぐに勉強出来るようにポケットに入ってるんですよ!

・・・と言うことにしてw

僕も色々入れてましたから、

なんというか、ごめんなさいw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月24日 11:17
うふふ我が家は私に怒られるので、
子供たちは自ら進んでポケットの中を調べます。

いまだに長女は訂正印やボールペンを入れたまま洗濯して
大変です。
Posted by のんののんの at 2010年06月24日 13:23
☆pia masaさんへ
あらっ・・
そうなんですか・・・男の人のほうが多いんじゃないですかね
女性は洗うほうですから・・
お金が出てきたら・・これはもうあたしのもんですけどね

☆のんのさんへ
ですよね・・・母親が怒るんですけど・・
何で。。。息子が機嫌が悪くなるのかしら><
Posted by nonoko at 2010年06月24日 21:02
私はオニューのポットティシュ入りの息子のスボンを
洗って、もう朝から泣きました(TT)
どうして息子君が怒ったんでしょうね(笑)
Posted by 夏樹 at 2010年06月25日 09:50
☆夏樹さんへ
元気にしてる~^0^
そっか・・・オニューなら大変だわ・
息子が怒ったのはお気に入りの新しいケシゴムが・・
あたしが買ってあげたんだけどね
Posted by nonoko at 2010年06月26日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆しまった。。。☆
    コメント(5)