QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2008年01月28日

★忘れられない誕生日★

昨日のブログに誕生日って書いたんですけど 誰の誕生日か書いてなくてアセアセ
nonokoさんおめでとうのコメント頂きました すいません 息子の誕生日でしたガーン
ちなみに nonokoは去年11月に47歳の誕生日を迎えましたが
この日は 忘れられない誕生日になりましたメロメロ
主人はバトミントンやってる私にウインドブレーカーを買ってくれました
長男 夫婦はマフラーとバッグ 娘夫婦は飲茶の茶碗セット そして息子はリラックマのバスタオルでした
当日は 主人が 何が食べたい?どこでも連れて行くよ と言ってくれ 寿司虎へメロメロ帰りにケーキ屋に寄って 好きなだけ買っていいよ
と言われ もう 気分はお姫様ハートホント 幸せな一日でしたね あと1回忘れられない誕生日がありますね 30年前の17歳の誕生日 当時レストランで住み込みで働いていたのですが
チーフが何日か前からアイスクリームケーキを作ってくれて 閉店後 みんなで お祝いしてくれましたね
その当時 キャロルとかクールスとかはやってまして 館 ひろしの朝まで踊ろう をジュークボックスでかけ
みんなで踊った事がありました 朝までは踊らなかったけれど 忘れられませんね泣き 



Posted by nonoko at 20:54│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは。誕生日の思い出って生涯忘れないですよね!キャロル!矢沢じゃないですか!舘ひろし!渋いですね!
Posted by KAZUN at 2008年01月28日 21:17
KAZUNさんへ
KAZUNさんの世代ではないですよね
知ってるんですね
当時鹿屋でコンサートがあり
知り合いが一番前を取ってくれて
もう つばがとんでくるわ ですごかったですそ 矢沢さんの・・・
Posted by nonokononoko at 2008年01月28日 21:26
 こんばんわぁ^^

素敵な誕生日ですねぇ。
いいなぁ。
てか!やさしい旦那さまですねぇ。
うちは・・・・最近ってか!前からそんなのないんですよ。
食事だけかなぁ。ヾ(▽^;)ゞうへへ
Posted by ねこまま at 2008年01月28日 21:37
息子さん誕生日おめでとうございます☆
それから素敵な誕生日ストーリー、少しは
見習わなければっ!!!↓反省↓。。。
Posted by 未来Papa日記 at 2008年01月28日 21:56
好きなだけ買っていいよ・・・・って
うらやましいでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!
そんな事言われた事ないです・・・あはは ^^;
Posted by hitomihitomi at 2008年01月28日 22:11
素敵な誕生日の思い出ですね。。。
この記事、主人に見せます!
Posted by まめしば at 2008年01月29日 00:01
★ねこままさんへ
誕生日だけですよ^-^
普段はめっちゃ 怖い感じの方ですよ
そのギャップが又たまらないんですけど
Posted by nonoko at 2008年01月29日 08:03
★未来Papaさんへ
これからの子供さんのお誕生日
毎年 毎年 忘れられない 誕生日にしてあげて下さいね
Posted by nonoko at 2008年01月29日 08:05
★hitomiさんへ
いや~初めてだったもんで
とまどいましたよ
息子とどんだけ?
って顔見合わせましたね
Posted by nonoko at 2008年01月29日 08:07
★まめしばさんへ
主人は私がブログ書いてること知りません
多分 ブログと言っても
そりゃなんよ?
と聞いてくる人だから
パソコンにさわれないんですよ
買った時 最初 さわって 動かなくなったので それ以来触れないんですよ
Posted by nonoko at 2008年01月29日 08:10
好きなだけ・・・いいなぁ・・・
お誕生日おめでとうございました
kokoroの母は 去年えいちゃんデビューしましたよ~♪
お友達に熱狂的なファンの方がおられて
はまっとります・・・(汗
Posted by kokoro at 2008年01月29日 14:08
★kokoroさんへ
まだ 無理しないでくださいね^-^
えいちゃんのフアンってけっこう怖いですよ~
Posted by nonoko at 2008年01月29日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★忘れられない誕生日★
    コメント(12)