QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年01月12日

☆最高の笑顔。。。☆

頭痛に悩まされてる息子を・・

今朝は耳鼻科へ連れて行きました・・・

結果・・蓄膿症・・・からの頭痛・発熱・・

鼻水をドボ~ッと吸い取ってもらいました・・・そしてお薬・・

そのまま学校へ・・ちょっと無理があるかなとも思ったんですが・・


なにしろこの前の始業式の日のテスト受けてなくて・・・今日全教科のテストを

受けなくてはいけなかったんで・・

途中で学校ついたので・・しっかりテスト中だったらしく・・・

先生に職員室に行っときなさい・・と言われ行ったら会議中で・・・終わるまで待ってたら

今度は応接室で勉強させられたみたいで・・・

途中頭痛がするから保健室で休もうかと思い行ったら鍵がかかってた><

で・・今日はあたしが仕事終わりそのまま向かえに行くからって5時30分ね・・・って

ところが今日は4時に学校終わったらしく・・どうしようかと思っていたら

友達が英語の勉強会の人数が足りないからって・・・急遽参加した息子・・

で・・ほどよい時間にお迎えに・・・

頭痛もおさまり・・・

いつもの様に最高の笑顔をみせてくれた息子君でした・・

良かった・・良かったよ

こうでなくっちゃね^0^



Posted by nonoko at 20:54│Comments(3)
この記事へのコメント
症状の原因が分かって良かったですね。
最高の笑顔のお土産付き(^^)
蓄膿症も早く治るといいですね。

で、テストの出来はどうだったんだろう?(笑)
ちなみに僕は受けても受けなくても同じでした(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年01月12日 21:31
うわ~息子君辛かったね。
私も蓄膿症で耳鼻科に通っていたから
わかるよ~。
テストの出来はどうだったかな?
私は具合が悪いと、頭の回線が正常になるらしく
具合悪いときだけ出来が良かった(笑)

最高の笑顔私も見たい。
Posted by 夏樹 at 2010年01月13日 08:24
☆pia masaさんへ
今日もいい顔して行きましたよ・・
さむ~いっていいながら
自転車なのですべらんようにねって。。
テスト・・の出来なんて聞いちゃダメですよ

☆夏樹さんへ
あら~それはいいわ^0^
うちの子この前殴られたとき
みよ~に。。頭よくなったわよ
具合が悪いときに正常になるって夏樹さんならでわよ
Posted by nonokononoko at 2010年01月13日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆最高の笑顔。。。☆
    コメント(3)