QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2010年01月11日

☆サニーのぶらり旅。。。☆

息子がリビングでテレビを見てたら・・・

なんでも・・ガラス越しに

金色の犬がヨッサ・・ヨッサと歩いて行ったって・・

教えにきた・・・

ヘッ・・・ハッ・・

それって・・サニーちゃんじゃなくて・・・><

まあ・・・さっきまでつながれていたのに・・いつの間に・

まあ・・でもサニーちゃんは呼んだらすぐ帰ってきてくれるのよ・・

ロンと違ってね・・

今日は暖かいからロンは外で寝かそうと思っていたら・・

旦那が帰ってきて・・今夜は雪がふいげなよ・・って

まじで・・

またロンさま部屋に入れなきゃ><







Posted by nonoko at 19:41│Comments(3)
この記事へのコメント
サニーちゃん、脱走したんですね(笑)
でも呼べば戻るなんて、お利口だなぁ。
あえるもシェリも行きっぱなしですよ(^^;

もしかして、雨が夜更け過ぎに雪へと変わるんですかね(笑)
ロンくん、暖かい家で熟睡ですね(^^)

あ、あえる、どうしよう。。。
Posted by pia masapia masa at 2010年01月11日 19:44
呼べばちゃんと帰ってくるって
おりこうさんですね。
うちの実家の犬なんて、脱走はもちろん
「散歩」もしない、超~メタボバカ犬です(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2010年01月12日 13:17
☆pia masaさんへ
あれからロンは家の中の生ごみあさったり
お米にしっこかけたりで・・
外にオン出されました
旦那が夜中にロンが泣いてるって言ってましたが
寒い犬小屋でがまんさせましたよ

☆夏樹さんへ
サニーはほんとにおりこうさんですよ・・
ぶらりと出てはちゃんと帰ってきますしね・・
Posted by nonoko at 2010年01月12日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サニーのぶらり旅。。。☆
    コメント(3)