QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年12月22日

☆サニーのベッド。。。☆

昨日なにげなく・・・パソコン見てたら・・・

なんと・・大変な記事が・・・

最近の犬の死は寒さによるものが多いという・・・

外で飼っている犬も高齢になると抵抗力が弱まってくるらしい・・・

暖かくしてあげるようにって・・・

やばいよ・・・サニー。。。やばいって

最近なかなか犬小屋から出てこないし・・・

よし・・・まかせとけ・・nonokoに・・

時間は夜の9時過ぎよ・・

いざ・・事務所へ・・・ダンボール探して・・ポカポカの生地探して・・豹がら><

旦那が使わなくなった座椅子を拝借・・・

ベッドを作ってあげたのよ・・・

☆サニーのベッド。。。☆

気に入ってくれたみたいよ^0^

☆サニーのベッド。。。☆



Posted by nonoko at 20:19│Comments(3)
この記事へのコメント
サニーちゃんヒョウ柄が似合いますね(笑)
あえるもちょっと心配になってきました。
でも、何を敷いてもすぐに引っ張り出して遊ぶんですよね(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年12月22日 21:29
サニーちゃん温かくなって良かったね。
うちの実家のバカ犬は、年中家の中で
冷暖房完備で威張ってます。

夏も冬も散歩にきたがらないし、本当に・・。
Posted by 夏樹 at 2009年12月24日 12:54
☆pia masaさんへ
ロンもそうですよ・・・
なんでもかんでも。。めちゃめちゃにしますよ

☆夏樹さんへ
冷暖房完備なんて羨ましいね・・・
快適な場所があるから。。散歩なんて
やってらんないわよね><
Posted by nonoko at 2009年12月25日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆サニーのベッド。。。☆
    コメント(3)