QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年12月20日

☆年賀状作成に。。。☆

昨日から取り掛かってます・・・

年賀状作成・・・・

だいたい。。毎年スムーズに事が運ぶ事はないのですが・・・

今回は・・なんと。。夏に壊れてハードデイスクやらを取り替えたんで・・・

筆まめやら・・筆ぐるめやらが全部・・・消えているではないか・・・><

もうパニック・・パニックで・・・

たまたま長男がきたので・・・年賀状作成を作ってもらい・・

住所録を作ったまではよかったけれど・・・

今度はプリンターよ・・・

イエローが入ってなくて・・新しく買いに行き・・・いざ・・

あれあれ・・・新しいのに・・・認識できませんって・・・何度やってもできないわ><

ここまできて・・これであきらめるわけにはいかないわ・・

またまた・・長男に・・今日は子供の発表会らしいから・・・

お昼からでも来てもらわないと・・・

今日中に終わらせるはずなんだけど・・・

毎年なんか・・トラブルが発生するわ・・

だいたい・・・黒しか使わないのに・・・なんで黄色がいるわけ・・もう



Posted by nonoko at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
僕はたった今年賀状作成が終わりました。
といっても、最近はメールなんかが多くて
ハガキ自体は少ないんですけどね。

それにしても、こういう時にトラブルって(^^;
めげずに頑張ってください! としか言えません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年12月20日 17:15
あらあら。。。トラブル発生(>_<)…なんて、わたしもまだとりかかってもいませんf^_^;…。
毎年、『今年こそは早めに取り掛かるぞ』と思いながら、こんな感じです…。
お互い、がんばりましょうね♪
Posted by blue star at 2009年12月20日 23:15
☆pia masaさんへ
そうなんですよね・・
せっかくやる気だしてるのに・・・
凹みますよ・・
もう・・ゆっくりでいいかなっ。。

☆blue starさんへ
なんだかもう・・やる気がうせてしまいましたよ・・・
50枚はあるんですよ・・
は~・・・っ
Posted by nonoko at 2009年12月21日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆年賀状作成に。。。☆
    コメント(3)