QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年10月07日

☆nonokoらしいわ。。。☆

今朝は風が強くて・・・

しかたなしに息子君を学校まで送り届け・・・仕事へ

帰りはいつも7時頃だから・・・

その頃お迎えに行けばいいわ~って考えてましたよ

気がついたのは・・その直後よ・・

も・・もしかして今日は学校早く終わるってありえるわよね・・

仕事は5時20分までよ・・・

お昼に終わってその時間まで待てる??

どうしよう??

ほんとに目先の事しか考えんって旦那にもよく言われてるnonokoさん・・

お友達のお母さんと連絡とりあい・・・

その方は保母さんで1時位なら保育園抜け出せるって言うんで・・・

1時位に学校に電話したら・・ただいま皆さん下校中です・・と言われたそうで・・

家に電話したら。。。

しっかり帰っていたらしい・・・うちの息子と一緒に・・・

別な友達のじいちゃんに送ってもらったって・・・

ふん・・ふん・・・

親の出番なんてなくてよかったのね・・・




Posted by nonoko at 19:40│Comments(4)
この記事へのコメント
息子さんのほうが上手だね。
子どもはちゃっかりしているからね。。。

うちの次女もしっかり、バイクで帰ってきていました。
いつ、携帯がなるかと思って、デスクの上に置いていたけどやっぱり出番なかったよ。

今、中間テスト中でお昼までだったし、、、。
Posted by nonnnononnno at 2009年10月07日 19:50
まぁなんとかかんとかするもんですよ。

僕も勝手に行って、勝手に帰ったこと多々あり(笑)
まぁ親としては心配でしょうけどね。
Posted by pia masapia masa at 2009年10月07日 23:02
うちの息子はそろそろ帰ってくるのかな~
さすがに小1年じゃ・・勝手には無理?
Posted by 夏樹 at 2009年10月08日 13:45
☆nonnnoさんへ
ほんとに
親の心子知らず・・かな
まあ・・このくらいのほうがいいのかも・

☆pia masaさんへ
男の子って
こんなもんなんでしょうね
頼もしいかな^0^

☆夏樹さんへ
そりゃ無理だわよ・・
帰ってきたらそれこそ・・
大変よ
Posted by nonoko at 2009年10月08日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆nonokoらしいわ。。。☆
    コメント(4)