QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

☆三輪車。。。☆

もうすぐリオの誕生日プレゼント

さんりんしゃ・・・さんりんしゃ・・・と連発のリオ

この前sayakoの所にいったら・・

ねえ~リオは三輪車がほしいみたいだよ・・・誰が買うの!
わが子でもないのにこんな高いのは買えないわ~泣き

分かってるわよ・・最初からあたしが買うつもりだったわよ・・・と私自転車

でも・・お母さんアンパンマンよ・・どこにもなかったし・・めっちゃ高いわよ・・

ミエルにもジャスコにもないのよ・・・叫び

なので・・・今度の日曜日は旦那とアンパンマンの三輪車探しの旅にでますgood



Posted by nonoko at 20:34│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛いリオちゃんの為に三輪車探し。
これもまた楽しみですね~。
可愛いアンパンマン三輪車が見つかると良いですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月18日 21:26
リオちゃん誕生日?もうすぐ(笑)おめでとう。

アンパンマンの三輪車探しの旅に疲れたら・・・
ネットで探してみて!
掘り出し物が見つかるかも・・・。
Posted by nonnno at 2009年09月18日 22:49
アンパンマンの三輪車見つかりますように。。。
リオちゃんの喜ぶお顔が浮かんできますね~!
Posted by まめしば at 2009年09月18日 23:36
アンパンマンの三輪車か~
私も見たことないかも。
ディズニーのやつは結構ありますよね。
ちなみに、うちはミッフィーの安い
三輪車でした。
リオちゃんの三輪車が見つかりますように。
Posted by 夏樹 at 2009年09月19日 13:58
アンパンマンの三輪車宮崎市内の自転車屋さんで見た事あったよなぁ。。
ちょっと遠すぎるか。。。。
三輪車が見つかるように(祈)
Posted by KAZUN at 2009年09月19日 20:28
☆pia masaさんへ
見つかったみたいです。。
が・・かなり高い><です

☆nonnnoさんへ
旦那が探してきました・・まだ買ってはいませんが・・
早く分かっていたらネットで買ったのにね~残念だわ・・安く買えたかもしれなかった


☆まめしばさんへ
ほんとにリオの喜ぶ顔はみたいけど
ばあばのショックな顔もすごいかも

☆夏樹さんへ
でしょう・・なかなかないのよ
しかも・・お高い12000円位するらしいわよ。。。
誰が買う?
Posted by nonoko at 2009年09月19日 20:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆三輪車。。。☆
    コメント(6)