QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年09月16日

☆お弁当忘れ。。。☆

昨日は火曜日・・なんだけどお弁当の日でしたおにぎり
雨の時の体育祭が火曜日になっていたので・・・給食センターにはストップを入れていたみたいで

息子に・・・

ねえ。。明日のお弁当さ~

忘れてくる人いるよね~何人忘れてくるかなアセアセ

弁当忘れるはずないじゃん・・みんな持ってくるよ・・・と言うので

ふ~ん・・・と私タラーッ

翌日・・・お母さん今日弁当忘れ8人いたよ・・・ってガーン

ほら・・やっぱり・・でしょうバスケ部のお母さん方からも・・明日弁当??

なんてメール着てたし・・プリントが先週だったから・・もう忘れてる方も多かったはず

うちのクラスだけで8人・・・友達のクラスは4人・・

2年生だけでも8クラスだから5人づつ忘れても40人だわ・・叫び

で・・弁当忘れた子はどうしたの??

ほか弁・・・を先生が手配して下さったみたいで

まあ・・ほか弁さんも売り上げ良かったでしょうね・・チョキ

あ。。お母さんでもね・・弁当忘れてほか弁に弁当を頼むのを忘れた子がいたみたいで・・・タラーッ

で・・どうしたのその子は・・・

うん・・みんなからもらって食べてたってパーンチ



Posted by nonoko at 20:44│Comments(3)
この記事へのコメント
>うん・・みんなからもらって食べてたって
笑ってしまいました。

すでに大物ですね(笑)
面白いなぁ~
Posted by pia masapia masa at 2009年09月16日 21:41
きゃ~私も忘れます。
8人もいたなんて、本当に全部にすると
凄い数ですよね~。
そりゃ~ほか弁も儲かったわ(笑)

ちなみに私の友達の子は、お母さん弁当が嫌いで、ワザと忘れたんだよ。
友達も「料理が下手だけど・・・」って泣いてました(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年09月17日 12:10
☆pia masaさんへ
ほんとわざと注文しなかったのか?
大物になりそうですね

☆夏樹さんへ
いや~お母さんがかわいそうだわね・・
そこまでされちゃあ・・・
そういえば松本伊代ちゃんの子供さんも冷凍弁当が好きらしい
Posted by nonoko at 2009年09月18日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お弁当忘れ。。。☆
    コメント(3)