QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月27日

☆ロンの夏バテ。。。☆

食いしん坊のロンイヌ

昨日の朝から食欲がない・・・アセアセ

どうしたんだろ・・・

お昼頃・・部屋の中をうろちょろキョロキョロ

あ・・・うんこか・・・

昨日は旦那が朝から仕事で・・・いつもの朝の散歩に行ってない・・・3回出るうんこが・・まだガーン

そうかそうか・・と外につなぐけど・・いっこうに出る気配がない・・・

そのうち夜になり・・・夜のご飯も食べず・・

旦那が帰ってきた・・・事情を話すと・・・晩酌が終わった後・・泣き

ロンを連れていつもの場所へ。。。。拍手

出たって3回も・・・やっぱいつもの場所じゃないと落ち着かないのね・・

でもね~今日もご飯たべないのよ・・・叫び

困ったわ・・夏バテかしら・・




Posted by nonoko at 20:49│Comments(5)
この記事へのコメント
あえるも食欲がない時がありますよ。
一応食べるんだけど、仕方なく食べてる感じなんですよ。
早く食欲が戻ってくると良いですね。
心配ですね。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月27日 20:56
Wです。
ロンちゃん心配ですね。。。
この暑さは去年より暑い感じがするし、
あえるは普段外だけど昼間あんまり暑いと玄関に入れたりしますもんね。
ロンちゃん、ご飯食べてくれるといいですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月27日 21:32
ワンちゃんも人間と一緒で夏バテすると食欲なくなるんだ(m´Д`)m

ロンくん、マジックペンなら食べちゃうかな?(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年07月27日 22:32
えっ~食欲がないって心配。
犬も「夏バテ」するんだ。
早くいつもの元気なロンちゃんになって、安心できますように(>人<)
Posted by 夏樹 at 2009年07月28日 07:03
☆pia masaさんへ
ほんとに仕方なくですよね><
ご飯以外のものなら食べますよ・・

☆奥様へ・・
今朝もなんかむりやり食べたって感じでした・・
夜は半分だけ><

☆気まぐれ主婦さんへ
そうなんですよ・・
エサ以外のものは好んで食べてますよ・・

☆夏樹さんへ
人間でも食欲ないと心配だもんね・・
早く食欲でるといいな
Posted by nonoko at 2009年07月29日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ロンの夏バテ。。。☆
    コメント(5)