QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月23日

☆またやった><☆

今日仕事から帰り・・・

明日県大会の息子に・・・・バスケットボール

明日のユニホームはどれ??

明日はこれ・・・今着てるやつ(黒のシャツに赤のズボン)

じゃあ・・早く脱いで洗濯するから・・・とアセアセ

ついでに私も早めにお風呂に入り・・・まとめて全部洗濯good

で・・晩御飯食べて・・・食べ終わった時・・・オドロキ

息子を見て驚いたわ・・・ユニホーム着てるし・・・ガーン

なんで・・・洗濯機に入れてないのよ・・・・もう・・洗濯機終了してるじゃない・・

はあ~・・・しぶしぶ手洗いしたnonokoです泣き

なんで・・もっと早く気がつかないのか・・・不思議でしょうがないわ・・・ほんとパーンチ



Posted by nonoko at 21:12│Comments(8)
この記事へのコメント
それは・・・息子さんじゃなくて、
息子さんが連れてきた何かのせいですよ(笑)

そんな、すれ違い様子が楽しいです(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月23日 23:17
うちの子達もそんな感じですよ・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年07月23日 23:34
うちもです・・
うちの娘もそうです、仕方なく手洗いしてます(T0T)
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月24日 09:04
初めまして。こんにちは。いつも楽しく読ませてもらっています。今日から県大会ですね。頑張って下さいね。明日、三股中学校と会える事を祈っています。
Posted by ばば at 2009年07月24日 11:51
☆pia masaさんへ
あの。。。あれですね><
連れてきてなくても・・・
こんな調子です・・毎回

☆まめしばさんへ
ほんとに笑っちゃいますよね・・
まだ・・可愛いもんですけど

☆夏樹さんへ
手洗いっていっても・・
りっぱな手洗いじゃないわ・
パッパッと洗って・・
決め手はいい香りよ^0^

☆ばばさんへ
始めまして^0^
と・・・言う事は・・明日の対戦相手だったんですね・・
残念です><負けました
Posted by nonoko at 2009年07月24日 20:35
お返事ありがとうございました。三股都城の男子は、全滅。三年生お疲れ様でした。大きな声ではいえませんが、さぁ、私達の番です。わくわくどきどきです。お互い頑張りましょう。
Posted by ばば at 2009年07月24日 22:44
☆ばばさんへ
ほんとに大変になりますね・・
と。。言う事はばばさんの所も2年生ですね
Posted by nonoko at 2009年07月26日 10:23
はい。二年生です。

使い物には、まだまだなれない息子です。

夢はでかいけど、頭もなく、身長もなく、技術もないので、毎日頑張っています。


このブログは、検索で、たまたま見つけました

市の選抜になる位、実力が認められるようになったら、息子の名前教えますね


まだ今は、とてもとても…

今日は県大会の会場で、三股の子に会いましたよ


父兄とやっと戦えるねと息子と話したみたいです


秋の大会楽しみです。うちは、てんやわんやでしょうけど(笑)
Posted by ばば at 2009年07月26日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆またやった><☆
    コメント(8)