QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月22日

☆ロンは賢い??。。。☆

昨夜は息子は怖くて眠れないとzzzzz

部屋のありったけの戸を全部閉めて・・・電気つけて泣き

で。。。いつものロンの特等席の縁側も閉められたロンはしぶしぶと。。。イヌ

リビングへ・・・ダッシュ

私たちが寝静まったzzz午前1時過ぎ・・・

がしゃ~ん

音が・・・オドロキ

あわてて旦那が飛び起きる・・・・網戸を見て・・・一言・・・

やられた~

そうなんです・・ロンは網戸がりがりして・・破る事を覚えてしまい・・・脱走キョロキョロ

その夜はそのまま締め出しくらいました・・・

ロンの家の中での生活に終止符がうたれたのは・・言うまでもありません泣き




Posted by nonoko at 20:17│Comments(4)
この記事へのコメント
昨夜のものは何だったんでしょうね・・・
怖いな~~(>_<)

ロンちゃん
お外の方がいいのかな・・・^^;
Posted by まめしば at 2009年07月22日 22:20
網戸の破り方を覚えたんですか(^^;
全ては怖い物のせいです(笑)

とうとうお外での生活。
あえると一緒ですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月23日 09:34
外での生活になったんですね・・
っていうか、うちの息子も網戸を
突き破るかも・・どうしよう実家で
お外生活になったら(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年07月23日 13:09
☆まめしばさんへ
あれは霊だったんです>、<
ロンはお外につながれると・・
こんどは中がいいらしい・・
困った

☆pia masaさんへ
長老さんはあえるちゃんなんですね^0^
かわいい名前・・
お外につながれいじけてるロンです

☆夏樹さんへ
あらん・・息子君もお外の生活になっちゃう・・かも・・
怖いものみてはいけませんよ・・
Posted by nonoko at 2009年07月23日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ロンは賢い??。。。☆
    コメント(4)