QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年07月19日

☆今日は。。。☆

先日買った旦那のウオークマンヘッドホン

どうやら・・・音がでなくなったらしいタラーッ

おまえは明日これをダイエーまで持っていって・・聞いてみてくれと・・・

自分で行けばいいじゃん・・・

俺は明日はゴルフゴルフ

しかも・・・俺が説明を聞いてもわからんがよ・・・ダウン

私が聞いたって分からんわ・・・

こんな最新式の買わんで・・普通の買えばよかったのにパーンチ


使い方も分からんのに・・・で・・何処がおかしいかというと・・・

USBに接続されてません・・・と出てくるんですよ・・・4箇所ある所の何処に接続しても。。。

ダイエーまで行くのが面倒だったので・・・今パソコンから・・メールを送って聞いてます・・

まだ返事は着ませんが・・ガーン

で・・・今日はうなぎの日ですね~

何処のスーパーでも店頭で焼いていい香りが・・メロメロ

私は鰻のチラシ寿司を買いました^0^

相変わらず外出禁止令が出ている・・息子君と二人で食べます・・・

息子君・・あと少しで学校です・・・元気なのに外出出来なくてかなりストレスたまってますダウン



Posted by nonoko at 15:45│Comments(5)
この記事へのコメント
え~ずっと外出禁止なの。
かわいそう。
うなぎのちらし寿司も夏は良いですね。
ウォークマンはどうなった?
私も説明聞いてもわかんない・・
だから最新式は買わないの。
人が買ったの真似して買って、使い方教えてもらうんだ(笑)

あっ↓のコメント
私の母校「都農高校」
よく校門で「都城農業ですよね?」って言われてました。
新聞とかも略して「都農進出」って一度会って、よく見たら「都農(都城農業)」って本文には書いてありました(笑)
Posted by 夏樹夏樹 at 2009年07月19日 15:53
☆夏樹さんへ
な~るほどね^0^
わたしそれ今でも間違うわ・・・
あれ・・・農業高校ってこの前負けたじゃん・・と思ってたら
都農でした><
そうか・・・なるほど・・・
Posted by nonokononoko at 2009年07月19日 16:14
そっかぁ確かに外出禁止はストレスたまるでしょうね。
でも後少し!
これが終われば思いっきり遊べますね(^^)

ところでウォークマンは良くなったのでしょうか。
USBを認識してないのでしょうかね。
早く解決すると良いですね。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月19日 22:42
私も最新式のウォークマン、使ったことないから分かりません。
故障ではない気はしますが。
取説とにらめっこは大変ですものね。

元気なのにどこにもいけないのはホントストレスですね。
今日1日の我慢ですね。
明日(21日)からでしたよね。
やっと夏休みですね。
三股中生約1000人?の生徒諸君!
夏を謳歌しましょう!!なんてね。
Posted by nonnno at 2009年07月20日 01:37
☆pia masaさんへ
子供もストレス溜まりますが・・
親もかなりたまりますよ・・
1日中家にいてテレビばっかし><

☆nonnnoさんへ
22日が終業式です・・・>、<
24日は県大会。。。
涙が出ますよ・・・
Posted by nonoko at 2009年07月20日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆今日は。。。☆
    コメント(5)