QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年06月23日

☆青白くなったロンの顔。。☆

今日は雨タラーッ

で・・・ロンはお家でお留守番イヌ

お昼に帰ってきた。。。旦那はロンの顔をみるなりオドロキ

なんと。。。ロンの顔が青くなっていたそうな・・・・

どうした~・・・・叫び

リビングにボロボロになった青のボールペンが・・・ころがっていたそうだアセアセ

また・・・食べたらしい・・・

☆青白くなったロンの顔。。☆

それだけでは・・・ものたりず・・・これ↑

sayakoのお店でかった。。。バッグ・・・これもかみちぎってたわパーンチ

この前はお風呂場をごそごそしてるから。。。何してるかと覗いたら・・・叫び

nonokoさんが貼っていたシップ。。。2個あったはずが1個しかないわよ・・・

あと1個は・・・そうよロンの胃袋へ入っていったの→

しばらくしてから。。。白いウンチが出てたから・・・大丈夫だったみたい

その前は旦那が朝。。ロンが耳かきたべちょったぞ・・・夜中にガリガリ音がしよったが。。。と

さらにだいぶ前には息子のアレルギー鼻炎の薬タラーッ

病院からもらったばかり1週間分。。。2日分飲んだだけで。。。ちょっと目を離したすきに・・

ボリボリ食べてしまっていたタラーッ

たしかに。。ロンはくしゃみをよくするし。。。鼻水も出るわ・・・鼻炎だったのかもしれない・・・薬がほしかったのよ・・

その後どうなったかって??

その日の晩から下痢が続いたわ・・・朝まで・・・・

懲りないのよ・・・・まったくパーンチ




Posted by nonoko at 20:39│Comments(7)
この記事へのコメント
(^^; 犬って油断するとなんでも口に入れますよね。
うちもどれだけ食べられたか。

でも、耳かき、ボールペン、鼻炎の薬、湿布・・・負けました(笑)

>下痢が続いたわ・・・朝まで・・・・
ですよね(^^;

それにしても、ロンくん。ちょっとすました感じが可愛い~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月23日 21:06
ロンちゃん・・・・
すごい・・・(@_@;)
ロンちゃん病気になんないようにね・・・

ホントおすましした感じがかわいい~^^
ハンサムねぇ~!
Posted by まめしば at 2009年06月23日 21:48
あらら〜〜〜♪
ロン君、お痛しちゃったのね(*´艸`)ぷぷ

何でも食べちゃうのかしら(笑)
Posted by 気まぐれ主婦 at 2009年06月23日 21:49
食欲旺盛で、、、よろしいじゃありませんか・・・。
って違いますよね。

下痢になってしまうと困りますね。

でもほんとカワイイね。ロン君
Posted by nonnnononnno at 2009年06月24日 00:08
ロン君・・最強じゃ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
それだけ食べるのも凄いけど、全く懲りないで
そんなすました顔してるのは
さすがnonoko家の犬って感じ。
nonoko姉さんにソックリ?
Posted by 夏樹 at 2009年06月24日 08:11
ロンちゃん、すごいですね~!!!(;゜0゜)
今は良くなってるんですか!?
Posted by ピンちゃん at 2009年06月24日 17:01
☆pia masaさんへ
ほんとに・・・おばかなロンです・・
飼い主ににるらしいですから。。仕方ないか


☆まめしばさんへ
ロンは頑丈にできてるみたいですよ><
今日もなんか食べたみたいよ^0^

☆気まぐれ主婦さんへ
毎日お痛をしているロン君です
懲りてませんよ><

☆nonnnoさんへ
食欲旺盛にもほどがありますよ><
が・・・今日も食べてますよ・・

☆夏樹さんへ
妹よ・・・復活した??
そうよ。。。そうよ。。さすがnonoko家のロンよ^0^
えっ・・・私に似てるわ・・たしかに

☆ビンちゃんへ
食べても食べてもぜんぜん平気で・・
毎日いろんなものを食べてますよ・・・
お腹が痛いって。。事あるんでしょうかね~
Posted by nonoko at 2009年06月24日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆青白くなったロンの顔。。☆
    コメント(7)