QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年03月25日

☆ロンのみみ。。。☆

☆ロンのみみ。。。☆
ロンのみみは垂れてますガーン

ほんとうはだいぶ前にたちあがったんですが!

うちの旦那は耳がたってると。。。虫とか入ったりするんで。。。

みみが立たないように・・・5円玉をガムテープでみみに巻きつけてます

そのせいか。。。立っていたみみがまたまた垂れ下がってきましたアセアセ

右のみみはテープがはがれてますが。。。もう垂れたままですオドロキ

最近はご近所にもロンのかわいさが知れ渡り。。。。サニーに続く看板犬になりつつありますメロメロ



Posted by nonoko at 21:12│Comments(7)
この記事へのコメント
すみません。僕の見間違えでなければ、ガムテープで5円玉を耳に巻き付けてると見えるんですが(^^;;;
気持ちは分からなくはないですが・・・いや、可愛いからいいか(笑)
こちらにもロンくんの可愛さは伝わってますよ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月25日 22:17
かわいい♪♪
ナデナデしに行っていいかしら?(゜▽゜)
Posted by B-SIZE at 2009年03月25日 23:26
ずいぶん大きくなりましたね。
とってもキュート・・・で癒されます。
やっぱり、犬も好き・・・。
Posted by nonnno at 2009年03月26日 01:11
あっいつの間にか復活してる!気付くの遅れてすみませんm(__)m
とっても可愛く愛嬌のあるワンちゃんですね♪
Posted by KAZUN at 2009年03月26日 06:18
可愛い~耳がたれてるところが
又可愛さ倍増ですわ~♪
触りたい・・看板犬間違いなしだよヾ(´▽`*)
Posted by 夏樹 at 2009年03月26日 08:56
☆pia masaさんへ
はい・・そのとおり^0^
ガムテープで5円玉です・・・・
でも・・・やっぱたれてるほうが可愛いような気がします。。。

☆SIZE君へ
なでなでくらいなら。。いいわよん^0^

☆nonnnoさんへ
あっというまに大きくなりました
このままの調子でいくとかなりでかくなるかも><

☆KAZUNさんへ
愛嬌たっぷりですよ・・・
未成年のくせに毎晩晩酌してます><

☆夏樹さんへ
でしょ・・・やっぱ耳がたれてるところよね
ポイントは。。。そこよ
Posted by nonoko at 2009年03月26日 20:10
ロンちゃんかわいいー!!

うちのわんちゃんにそっくりです!

サニーっていいます。
Posted by yawaragiyawaragi at 2009年04月06日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ロンのみみ。。。☆
    コメント(7)