QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年03月24日

☆楽になった。。息子君☆

骨折で1ヶ月部活を見学していた息子が・・・・バスケットボール

やっと昨日から部活に参加できました拍手

ところがしょっぱなから。。。かなり走る・・・走るダッシュ

おかあさ~ん・・・・もう足が棒のようだ。。。と足が痛い痛い。。。と・・・今度は足かよ叫び

。。。まあ・・思い起こせば・・部活始めた頃は毎日のように足が痛い・・・・痛いの連発だったわね・・・

また・・・最初に返ったのよ・・・がんばりなさいと・・・

で。。。サロンパスがなかったので。。。。じゃないやシップがなかったので・・・

とりあえずは熱さまシートを足に貼って学校行かせたわワーイ

さらに自転車をこぐとかなり足が痛いと言うので・・・自転車

サドルを少しだけ高くしてあげたわ・・・いままでのサドル一番下よ・・・いくらチビだからって

低すぎ・・・めちゃペダルまわさないと進まないものアセアセ

乗ってみたら・・・・すごく嬉しそうに・・・こりゃ楽だわ。。。と叫び

1年前にあげときゃよかったわね・・・サドル笑い



Posted by nonoko at 18:41│Comments(1)
この記事へのコメント
サロンパス・・柱| ̄m ̄) ウププッ
それじゃ~息子君が可愛そうだって。
湿布がないから、冷えピタってところが
nonokoさんらしくてステキ♪
サドル・・今まで気が付かなかったの?
息子君も、よく我慢して乗ってたね(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年03月25日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆楽になった。。息子君☆
    コメント(1)