QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年03月22日

☆昨日は飲んだわ~。。。☆

昨日は妹の子供。。。。つまり姪っこの送別会泣き

来週福岡の短大へ行ってしまいます大泣き

私には娘と同じように可愛く・・・またすご~く優しい姪っ子でした・・・

で。。。姉家族と私の家族と妹の家族で送別会をしました・・・・

あいにく我が家の旦那は仕事で小林に。。。。6時半に小林を出て。。。どうやら高速で帰ってきたみたいですクルマ
それぞれプレゼント渡したり・・楽しみ・・・そして・・・

ねえ。。。カラオケに行きたいわね・・・と誰が言ったやら音符

旦那に言うと。。。俺はのり君と牟田町に行くから。。。お前たちで言ってこいよ・・・とガーン

私たちだけチョコバナナへ!

ところがのり君は旦那と二人で牟田町に行くことにどうやら不安を抱いてる様子で・・・・

どうにかせんといかん・・・アセアセ

ねえ~私たちも牟田町行っていいかしらんハート

別にいいぞ~・・・・と太っ腹な返事・・・で。。。俺とのり君は先に行くから後で電話しろよ。。。と

それから40分後。。。旦那の居場所がつかめなくやっと合流したけれど拍手
場所・・・・?場所はスナックバロンよ・・・

でしばらくみんなで盛り上がり・・・俺は二階の店に顔出ししてくるからといいのこし2階へタラーッ

ところが1時間たっても帰ってこない。。。で2階に行ったらもう店はしまってる><

ママがほかの店を探してくれてやっと見つかり・・・みんな待ってるから帰ってきてね。。。と言ってるのに

なかなか帰ってこず・・・さらに電話をしたらもうだいぶ前に帰ったわよ・・・と叫び

もう時間も2時過ぎよ・・・みんな帰ろうかと言う事になり待ちくたびれて帰ったら・・・

なんとしっかりパジャマに着替えてベッドで寝てる旦那の姿が叫び

今朝・・もう2時過ぎに帰ってきた。。。という話をしたら

お前たちはそんな遅くまでいたのか~オドロキと驚き顔

言ってやったわよ

みんな・・あんたを待ってたのよビール



Posted by nonoko at 15:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆昨日は飲んだわ~。。。☆
    コメント(0)