QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年03月20日

☆復活。。。☆

復活しましたメロメロ

今回は長かったよ~

パソコンとはいきなり壊れる叫び

修理。。見積もり頼んだら・・・なんと25000円アセアセ

ありえないわ・・・で近所のお友達に持っていったら・・・快くガーン引き受けてくれた・・・
タラーッ
その間いろいろあったわ~

まず息子君がギブスよ・・・バスケでひびが入ってね叫び

私は送り迎えのアッシー君よダッシュ

で・・最近息子君は復活したんだけど・・・学校で100人以上の集団インフルエンザB型赤面

うちの子は検査したけど・・反応が出なくて結局1週間にお休みは忌引き扱いにはならず・・・・

熱もさほど出なくて・・まあ。。不幸中の幸いかしらガーン

そしてなんといってもビッグニュースといえばこのnonokoさんがなんと携帯を買っちゃったケータイ

ふんふん笑い

楽しいわ~

今。。妹が携帯買いに行ってます・・・姉はこの前買いました・・・・3人姉妹花まる

なんと同じものピカピカ



Posted by nonoko at 14:57│Comments(8)
この記事へのコメント
おかえりなさ~い^^
復活まってました~!!

三姉妹おそろいの携帯ですか~
どんなのだろう気になります・・・^^;
Posted by まめしばまめしば at 2009年03月20日 17:10
オォォォォォォォォ(*´ノ0`)ノ
お待ちしていましたよ。

パソコンの修理むか~し・・・10年位前
メーカーに頼んで8万円位取られた経験があります。
今なら即新しいの買い直すよね。・・・。
パソコンも最近安くなったものね。

携帯・・・三姉妹でおそろいですか?
それはいいですね。
情報交換できますしね。
私も新しい携帯が欲しい~。
子供二人に今月買って上げたから、
自分はしばらく、古い携帯で我慢ですァハハッ【^Д^*】oO○(・゚・シ戻・゚・)
Posted by nonnno at 2009年03月20日 19:46
パソコン復活おめでとうございます♪
息子さん大丈夫ですか???

我が家も先月、息子その1が肋骨にヒビ。
試合直前だったので、数日我慢してから通院しました・・・。
息子その2は下の歯が欠けたり。
今まで捻挫もしたことがないのに、急にこういうことが続いてびっくりです。

早くよくなるといいですね。
また試合でお会いできるのを楽しみにしてます。
Posted by at 2009年03月20日 20:35
おかえり(T▼T)さみちかった(涙)
てかnono様て携帯モーテなかったの??
ゲンザイ平成21年ですょΣ(・д・;ノ)ノ
ぢゃ、最初のメル友はオラだね(笑)
てか息子様バスケできなくて可哀相…
Posted by B-SIZE at 2009年03月21日 02:22
☆まめしばさんへ
ただいまです><
1円携帯ですよ^0^・・・普通の
Posted by nonoko at 2009年03月21日 18:54
☆nonnnoさんへ
ほんとに長かった><
パソコンが使えないと遊び相手がいないのと
同じだわ><

☆天さんへ
災難はほんとに続けてやってきますね
あ互いにがんばりましょうね
息子は来週から手使えるそうです^0^

☆SIZE君へ
さみしかったか・・・うんうん>、<
そうなのよ・・・持ってなかったのよ
美人3姉妹は^0^
今から花盛りよ・・・
息子は来週からふっかつします^0^
Posted by nonoko at 2009年03月21日 18:58
(⌒∇⌒)ノ"おかえりなさい。
待ってましたよ。

息子くん、ヒビが入ったのは大丈夫ですか~インフル円座の集団感染も怖い~(><)
何だか本当に色んな事があったんですね。
携帯買ったんだ~これでnonokoさんも
現代に追いついてきたわね(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夏樹 at 2009年03月22日 08:41
☆夏樹さんへ
ほんとに現代の人間になりつつあるわよ^0^
息子君は今日から練習再開よ・・・
Posted by nonoko at 2009年03月22日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆復活。。。☆
    コメント(8)