QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年02月22日

☆やっと。。見つけた~☆

この前・・・・sayakoが弟にと・・・

一月遅れのお年玉を持ってきてくれたメロメロ

この不景気に5000円も入っていて・・・

大喜びの息子拍手

で・・・今日息子の財布を開けてみたら・・・ない・・・なにも入ってないアセアセ

持って出かけてるのかと思い。。。帰ってきたので・・・お金持ってる?と聞いたら

えっ・・・お母さんが持ってるんじゃない叫び

ひえ~・・・それから必死で探した探した・・・

燃えるごみを全部あせくって大泣き

ごみには入ってない・・・もう一度タンスやら全部開けて・・・

あった~タンスの中にちゃんと入ってたお年玉袋拍手

よかったよ~・・・さっき部活に行った息子・・・・きっと心配してるだろうな・・・・



Posted by nonoko at 13:54│Comments(5)
この記事へのコメント
あってよかったですね~^^;
Posted by まめしばまめしば at 2009年02月22日 16:20
5000円!・・・ほ、欲しい。。。
ほんと見つかって良かったです。
危なく僕のせいにされるところだった(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年02月22日 18:10
5000円見つかって本当よかったですねo(^-^)o
あるとないとではエライ違いですもんねo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年02月22日 19:44
うわ~ドキドキしたよヽ(*'0'*)ツ
500円じゃなくて、5000円でしょ~
大金だよ。
息子君も部活に集中できなかったんじゃないの?
あ~本当にあってよかった(^0^)v
Posted by 夏樹 at 2009年02月23日 08:45
☆まめしばさんへ
ほんとに。。あせった><

☆piamasaさんへ
5000円って。。。大きいんですよね~
よかったよ~

☆KAZUNさんへ
ほんとですよ・・・
5000円あれば何でも買えるし^0^

☆夏樹さんへ
うれしそうにしてたよ・・・
バスケのシューズがほしいらしいよ><
Posted by nonoko at 2009年02月23日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆やっと。。見つけた~☆
    コメント(5)