QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年02月08日

☆ポカポカ。。。。☆

☆ポカポカ。。。。☆
今日はポッカポカ晴れいいお天気

サニーがひなたぼっこしていたので。。。

久しぶりにブラッシングgoodしてあげたら

なんだか。。。顔がにこにこにメロメロ

気持ちよかったって.。。

☆ポカポカ。。。。☆

あ・・・・今ペットショップから電話が入りました・・・

里親探しの子犬が3匹入ったそうです・・・・見に行ってきますメロメロ

この前見に行ったら。。。もう誰かにもらわれてました泣き

サニーがお母さんになる日も近いかもしれません音符



Posted by nonoko at 12:57│Comments(1)
この記事へのコメント
サニー可愛いキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
可愛い子犬ちゃん・・どうだったかな?
私は子犬ちゃんじゃなくて
「サニー」で良いです(≧∇≦)b
Posted by 夏樹 at 2009年02月08日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ポカポカ。。。。☆
    コメント(1)