QRコード
QRCODE
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
nonoko
三股から都城市に引っ越しました。
第2の人生頑張ってます
オーナーへメッセージ

2009年02月01日

☆お互い様。。。☆

昨日・・・・夜中・・・・・

ガラガラッと言う

お風呂場を開ける音で目が覚めオドロキ

なにごと・・??

息子が夜中に風呂へアセアセ

おかしいな~と・・・耳を澄ませて聞いてみると・・・

犯人は隣にいましたダウン

ガラガラッではなくてガゴ~ガゴ~と言う旦那のいびきタラーッ

なんともまぎらわしい・・いびきだわ

朝・・・あなた、、ガゴ~ガゴ~っていびきかいてたわよガーン

って言ったら・・・・おまえも似たようないびきをかいちょっどガーン

あら・・・お互いに自分のいびきは聞いたことないけど・・・似たようないびきかいてるのね・・・

お互い様ってことね笑い



Posted by nonoko at 16:08│Comments(4)
この記事へのコメント
うちのPapaもいびきをかくので
次の日に言うのですが、どうやら私もいびきを
かいてるみたいで(;´∀`)・・・
やっぱり自分のいびきが気づきませんよね~
Posted by 未来Mama at 2009年02月01日 16:41
うちの旦那もいびきが酷いので
もう1年は別居状態です(o ̄∇ ̄o)
ただ・・旦那と娘によると私の「寝言」の方が
怖くて熟睡できないらしいけど・・。
まぁ~お互い様ってことで( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by 夏樹 at 2009年02月01日 18:12
私も寝言が・・・^^;
ホントお互い様ですねぇ~
Posted by まめしば at 2009年02月01日 19:25
☆Mamaさんへ
そうですよね・・・
私も自分がいびきかいてるなんて未だ信じられない~

☆夏樹さんへ
う~ん・・・寝言のほうが怖いかもしれない・・・
うちの妹は旦那の寝言に答えたらしいわ・・

☆まめしばさんへ
ほんとにおかしな話ですよね^0^
Posted by nonoko at 2009年02月02日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆お互い様。。。☆
    コメント(4)